かご盛り 白らら。




東京駅に行ったついでにお土産。

銀のぶどうの、ふわふわチーズケーキ、『 かご盛り 白らら 』。

20140629-5.jpg

すんごく柔らかく、5人分切り分けるの、無理



雰囲気ぶち壊して、お皿にどーんと乗せちゃいました。

20140629-4.jpg



スプーンを5本用意して配った途端、ゴングが鳴ります、 カーン

20140629-2.jpg

悠長に座っていると、取り分がありません



切なくチーズケーキを見つめていたALは、

まわりの紙をペロペロさせてもらいました

20140629-3.jpg

よほど美味しかったのか、よだれをたらしつつペロペロし続け、

よだれの水たまりが出来ました…



チーズケーキが入っていたかごをかぶって

20140629-1.jpg

あっと言う間にイベント終了でございました








コメントの投稿

非公開コメント

おしゃんてぃ~!

んまぁ~、ALくん!

なぁんて、おしゃんてぃ~なしゃっぽ(帽子のこと!)かぶってますの?
やっぱりセレブは、なんでも着こなしますのね!

しかも、抜群の安定感でござります

はぁ~、それにしてもええですね。都会は!
ザルに入ったちーずけぇきが売ってるなんて!
我が家はヨーグルトのふたなめっちょりますよ!

No title

イメージ通りの大家族♪
パパ、ママも参加するのね(笑)
最後の一口は誰の口に入るパターンだろ。
やっぱ、お姫の幸子?

ALくん、チーズケーキの類いはたまらんよね~。
きなちゃんもティラミス大好物よ。
必死こいてスプーンなめとるわ (^_^;)



No title

銀のぶどうの・・・
おいし~ですよね~
大好き!!  
ウチの場合・・息子とはんぶんこ。。
うらやましぃ~??
そうそう ロールケーキもいただいたことありましたが
美味しかった♪

AL君 美味しかったでしょ~

それにしても5人分のスプーン・・・圧巻ですv-13

Re: おしゃんてぃ~!

v-2 はな&にこのおがさんへ

しゃっぽっていうんですねー
知りませんでしたー!
この写真、なんとも垢抜けずぶっさいくで思わず即採用でした。
他にも、もちっとマシな、同じ様な写真あったのですが、
もーこの、鼻の穴全開の写真に心をわしづかみされちゃいました~笑

ALもヨーグルトのフタなめますよ~
ヨーグルトを開ける音は、どこにいても、爆睡していても
耳に入る様です。

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

もーね、戦いですよ。
親子子も兄も妹もありません。
スプーンですくう量が多いと、長男から厳しいチェックが入るよ。
最後?
最後はねぇ~
あと3口くらいになると、さすがに主人と私は手を引き、
子供達3人で均等に三等分するだよ。
本当は私も最後まで参戦したいんだけどさー
まぁ、大人だしねー
燃費いいしねー
我慢するのだよ、エライでしょ。

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

美味しいですよねー
東京駅に行くと、ホント目移りして困ります。
あと、行列出来ていると、無性に並びたくなります。
あと、タイムセールとか、期間限定とか、めっきり弱いです。
でも、主人は行列に並ぶのが苦手なので、
早々に諦めちゃいますけど…
ハッピーターンの色々な味バージョンのお店も、
いつもすんごい行列なんですよー
いつか食べてみたい…いつか…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード