東京ドームホテル・たん熊。




東京ドームホテル、たん熊の鉄板焼き

ランチで上司に連れて行ってもらう事はありますが、

ディナーで利用するのは初めて。

送別会と お誕生日会と…もろもろの会です。




会社から近いので、

まだまだ明るいうちからスタートです。

20140623-3.jpg

青森県産のにんにく。

うす~くスライスして、お水にさらしてあるんだそうです。

お水にさらすと焦げにくいんだそうで。




明るいうちから飲む お酒って、なんで格別なんでしょう

20140623-1.jpg

不思議だなー




シェフにおまかせのオードブル

20140623-2.jpg

ホタルイカとスペアリブと牛のタルタル。

いや~ ビールがすすんじゃいます。2杯目。笑




グリーンサラダ 

20140623-4.jpg




イサキのパン粉焼き ハーブの香りアスパラガス添え

20140623-6.jpg




お魚には白ワインでしょ

20140623-5.jpg


 

国内産活あわびの鉄板焼

20140623-7.jpg

バターソースがたまりませんです




お肉ー

20140623-9.jpg

九州産A5等級フィレステーキと九州産A5等級サーロイン (4人分)




ファイヤー

20140623-10.jpg

もちろん赤ワインをいただきました




野菜の鉄板焼き

20140623-8.jpg




ガーリックライスと味噌椀と香の物

20140623-12.jpg




本日のデザート

20140623-13.jpg


幸せな時間でした

幸せじゃない お値段でしたけど









コメントの投稿

非公開コメント

おおっ自腹たんくま(≧◇≦)
天ぷらも美味しいよねぇ

No title

じ 自腹でもこんなに美味しそうだったらも~  行っちゃう行っちゃう!

そうなんですよねぇ  明るいうちから飲むおびぃる。
ど~して美味しいんでしょ!

くぅ~  そのお肉!!!  負けた・・・(笑)

話変わりますけど  娘さん  可愛いですねぇ。笑顔さいこ~!!

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ


そうですよねー
あそこは、鉄板焼きか天ぷらですよね!
K姉さんが
「私、たん熊の鉄板焼き行った事なーい」
と言っておりました。
マジか!?
今まで誰も連れて行ってあげなかったのか…(合掌)

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

鉄板焼きっていいですよねー!
あの、カリカリのにんにくだけで、
もー何杯もビールいけちゃいますよ。(え、そこ?)

昔、会社お休み取って平日の朝から新潟へスキーへ行った時。
行きの新幹線の中で飲んだ缶ビールの美味しさが今でも忘れられません~

娘、笑うと目が無くなるとこあたり、
私ソックリでして…
あぁ、血ってすごいですねぇ~…汗

退職って
Kさんですか(@_@)
まさかの寿?

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

寿!?
やだな、
tamaさん冗談キツイっす。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード