トラットリア・アヴァンティーノ。




5年生の末娘が、千葉県の一宮へ一泊の宿泊学習へ

ウキウキのノリノリで出かけて行った日。

20140610-15.jpg



主人が出勤調整でお休みだったので、

私の会社帰りに駅のホームから見える イタリアンで待ち合わせ。

20140610-9.jpg



あー、いたいた。

20140610-10.jpg



お、気づきましたね、ALくん。

20140610-5.jpg

かわいい子だ (親ばか)



息子達は塾で帰りが遅いので、 一杯やっちゃいます。

20140610-2.jpg

あぁ、贅沢ぅ~



ここ、なんでも美味しいんだよねー

とりあえず前菜、

タコのピリ辛カルパッチョ。

20140610-3.jpg

もー、コレ、おつまみにサイコー



蒸し鶏のサラダ。

20140610-4.jpg



ピザは、マルゲリータとバジルソースのなんちゃらのハーフ&ハーフ。

20140610-6.jpg



ピザに手を伸ばすと、即座に 反応するAL。

20140610-11.jpg



耳を少しもらえました

20140610-7.jpg




もー、思い切っていっちゃえーって頼んだ、ウニのトマトソースパスタ

20140610-8.jpg

勉強している(であろう)息子達、

千葉県自然少年の家で合宿所の様な ご飯を食べている末娘よ、

ごめーんっ









コメントの投稿

非公開コメント

この前生まれたばかり
と思ったのに(笑)
1/2成人式ですか!

お母さんもそりゃビールも
飲みますよ( ´艸`)

No title

うんうん、
ALくん、可愛い !
むぎゅーってしたい !!
会社帰り、
旦那と犬がレストランで待ってるって
素敵なシチュエーションだ~。
次男くんも既に塾通い?
もしや、かわい過ぎるさっぴも塾の合宿??
にしては、満面の笑顔ですな♪

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

10歳ですねー
今年、11歳になりますよ。
中学校・高校はもっと早く感じるんでしょうか?

そうです、母さんビール飲みたくなります。
昔は1日1本だったんだけどなー…
今では、我慢して1日1本…汗

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ


そうねー
我が子って、どうして特別かわいく見えちゃうのかしらん。
不思議だわー
私、我が子が一番ってのはまぁそうなんだけどね。
大型犬全般かわいーと思うだけど、
うるちゃい小型犬見ると、どーも・・・こう・・・
静かな小型犬ちゃんは、ぬいぐるみみたいで愛らしいんだけどね。

さっぴは、学校の宿泊学習よ。
懐かしいでしょ?笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード