ディナー前のひと運動。




先週土曜日。

朝イチ、 虫歯娘の付き添いで 歯医者へ。

次、息子達の 部活の試合応援へ。

次、 テニス2時間。

ALは テニスコートの脇の木陰で、一人ピクニック気分

20140601-5.jpg



通りすがりの人に撫でてもらいつつ、

テニスが終わるのをお待ちいただきます。

20140601-6.jpg

( なんだかちょっと、シートからはみ出してる所がポイント



次、車内で汗だくの洋服を着替えて、汗ふきシートでゴシゴシして、

薄暗くなった中、向かうは代々木


AL、すっかり覚えた様で、一目散に ドッグランへ向かいます。

20140601-7.jpg



ちょっぴりダイエット成功した36kgのAL、

大型犬エリアで遊ばせていただきます

20140601-8.jpg



といっても、他の わんこちゃんとのからみは無し

ALよりも早くバテるパパと楽しそうに走りました

20140601-9.jpg



いつもは、駐車場と ドックラン以外、目もくれずに往復しますが、

今回はドッグラン隣りの バラがちと気になり、足を延ばしてみました。

キレイな お花をバックに写真を撮るのもいいですね

20140601-10.jpg


先日、会社で友人が根津神社のつつじ祭りの話をしていたので、

「 あ、つつじって、ほら、アレでしょ、道路の路側帯に咲いてる花

と言ったら、思いっきり呆れられてしまいました。。。


たまには お花も愛でなくっちゃ









( ギロッポンディナーへつづく… )









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家だったらせいぜいこなして2つだね~、
歯医者とテニス、
サッカーとぎろっぽん・・・ (^_^;)
車内で着替えたの?残念~ !
せっかくジャージ一家を期待してたのに~(笑)
予約時にね、「 犬のお散歩の途中に伺おうと思うんですけど、
大型犬なんで他の方の迷惑にならない所にしてね 」
ってちゃんと仕込み入れといたのよ~ !!

ツツジってあれでしょ、
探さなくてもあっちゃこっちゃに生えてるやつ。
私も花はだめだ~。

ps.もちろん一人一個よ、当然よ。
お子ちゃま達にも甘すぎた???

No title

いや~アクティブですねぇ AL家。
さすが! 若いッ!

美味しいものも 可愛いAL君も
か 可愛い(ムリしてるぅ~)可愛いスネークちゃんも・・・。

ママさんのブログは楽しいわぁ。

このうえ お花までなんて・・・♪

おがさんも、花は・・

そうですよ~ALママは正しゅうございます
つつじって、あっちゃこっちゃで咲いておりますもん!!

どこかの庭園とか~、公園で手入れされてるものとは
違って、野趣あふれる風情で咲いてますよね!

おがさん、「はな」って名前の犬飼ってますけど
植物はからきしでね~・・おどさんに「殺し屋」って呼ばれてます
えっへん!

それにしても、AL家は活動的でござんすね

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

そうよ、着替えたわ~
公園の駐車場、人がいないのをいいことに、
車内にていい脱ぎっぷりの親子…
あぁ、私、これでいいんだろかと、多少なり疑問を持ちましたが、
出来ちゃったんだなーコレが。
これ、出来ちゃ~いけないんだろうね、本当は。。。

シナボン、子供達も甘い~!って言ってた。
でも、美味しくいただくんだけどね!
実はね、きなママちゃんの助言をウッカリ八兵衛して、
最初、温めずに食べだしちゃったの!
あれ、温めるのと温めないの、ずいぶん違うんだね~!
そしてきっと、出来たてもまたずいぶん違うんだろうね!

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

いえいえいえ、
私は山形まで日帰りできませんからー!!笑

ハチュ達もかわいいんですけどねー
ダメですかぁ?
なんと言いますか、こー、その、
触り心地もたまりませんのですよ、ママさん!!

今、実はもう1種類、
狙っている生き物がいるんですけど、
主人の阻止にあっております。。。

Re: おがさんも、花は・・

v-2 はな&にこのおがさんへ

あれ、そうですか!?
おがさん、お花はNGでございますか!
お花を愛でる、上品なイメージでございますよ、おがさん!!
「殺し屋」、笑いました。
おどさん、いい表現なさいますねーあはははは!
うーん、私も殺し屋だな…
サボテンすら、☆にしてしまいました。。。

いやぁ 関心関心
手を伸ばすと50に届く私には無理だぁ

22日 萱田近隣公園で
13-17 tennisやりますが、
AL君連れてきませんか?

四時間(≧Д≦)


四時間は無理だぁ(^_^;)

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

あれ、そういえば以前、
tamaさん、テニス習ってましたよね?
会社帰りに。笑
あれから、テニスはやってないんですか?
バレー一筋!?
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード