うるる・脱皮⑤














( 小さな ヘビの画像・捕食画像があります。 苦手な方はご注意を




























3日前、 うるるにご飯をあげようとしたら、

おやおや、 うるるちゃんってば、

また お目目が白濁してるー


あらやだ、 ねずちゃん解凍しちゃったわよ。

やっぱり食べないかしらね…

ってあげてみたら、すんなり 3匹完食。


そして3日後、朝起きてみたら5回目の脱皮をしておりました

前回の脱皮は湿度が足りなかったのか、

ところどころ皮が切れてしまっていましたが、

今回はキレイに1枚脱ぎ。

20140601-4.jpg

ゆきんこさーん、お・ま・た・せ

こんなんでよろしかったら、 お姉さま経由でお届しますわよん




ほとんど拒食した事がない うるる、

半年前、我が家へ迎えた時は56cm、31gだったのが、

80cm、101gに成長いたしました

20140601-1.jpg




脱皮後も 食欲旺盛っ

20140601-3.jpg




寝ているところを起こしちゃうと、

( まぶたが無いからいつ起きているのか分からない )

「 チリチリチリチリチリ… 」 って威嚇して怒るところが、

ちょっと怖いけど、 かわいい子なんです

20140601-2.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~・きれいに見事な脱ぎっぷりのうるるの頂けちゃうの・

いいの~?欲し~い(^∇^)
姉経由でも直伺ってもいいですよ(^o^)


お財布に大事に入れて、これで私も億万長者の仲間入り!(きっと…?)

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

お待たせしましたわよ~ん♪
ほんと、こんなんいる~?
大丈夫!?
一応お渡しするけど、無理しなくていいのよ。笑
意外に大きいから、小さく切ってお財布に入れるといいかも。
あ、皮をそのままお財布に入れたお友達がいるんだけど、
ボロボロになってお財布が粉粉になったらしい。。。
直はNGよ!

No title

…ブツの受け渡しはいつがよろしいか。
って完全に妹はもらう気だけど、いいの?
アドバイス通り、直入れ禁止はキツく言っておくわ(^_-)
来週後半であれば、ややこしいのが落ち着くはずなので、ぜひ。

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

んだなす。
ブツの取引は来週後半以降、
メール連絡にて。

こちらこそ、あんなもん、
女子に差し上げてよろしいのか迷うとこだけど。笑
ホント、いらなかったらテケトーに処分しちゃってちょ!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード