AL、キレる。




土曜日、

娘の 運動会にて、主人と私・娘は朝からバタバタして外出。

長男・次男も サッカーの試合にて、コレマタ朝から外出。

よって、AL、お留守番


夕方に帰って来たけど、お買いものやら塾へやらで、

また皆出かけちゃって、AL、お留守番



日曜日、珍しく息子達も 部活がお休みになり、

たまたま テニスコートが2面取れていた事あって、

朝からお友達家族と テニスする事になり、バタバタと準備して外出。

テニスの後、お友達家族と ランチになるだろうと予想し、

ALはコレマタ自宅にてお留守番



そしたら、

AL、キレた



ALのおトイレのすぐ真横に、

大きな大きなおしっこのみずたまり…



あー、キレちゃったねー

これ、完全に嫌がらせだねー



そうだよね、土日くらい皆と一緒に遊びたいよねー

ごめんごめん



って事で、の~んびりお散歩にやってきました

20140525-1.jpg

近くの公園っていうか、緑の多い通り道っていうか。



楽しそうだー

20140525-2.jpg



カンカン照りでもなく、気持ちいい気候。

えっこたんにはまだまだ及ばないけど、

小さな切り株でポーズも取ってみました

20140525-4.jpg




すぐ疲れて座りこんじゃうけど。

20140525-3.jpg



ご機嫌なお顔になってヨカッタヨカッタ

20140525-5.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

無言の抵抗ですね!


昔、むかしの事ですが
うちの末っ子もそうでした。
トイレ間隔が長く
早くからおむつ外れたのに

怒るとジャ~って

あれ、完全に嫌がらせだったわ

Re: タイトルなし

v-2 tamaっさんへ

あはは、Aちゃんやりましたか!!
AL、たぶん人間でいうと2歳くらいの知能だと思われます。
ちょうどそんな年ですね♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード