久しぶりのピーナッツ♪




なんだかんだ忙しくて、

ずーっと長い間会えていなかったピーナッツの皆さんに

先日、久しぶりに会う事が出来ました

20140517-15.jpg

待ち合わせしたのは、

千葉市緑区の 『 加恋ちゃん家



到着するやいなや、お外のランでひと遊び

20140517-13.jpg


次男まで一緒になって、土管の中を行ったり来たり…

20140517-12.jpg

なんだか、これだけでも楽しそうです



いただいた、爽やかカラーのキャミ

20140517-19.jpg

こういうのも似合うね、AL



ゆみごろうさんの指示通り、

ポーズを決めるえっこたんに、チャチャを入れるAL。

20140517-17.jpg



まるで親子? 兄妹?の様に仲良しの

えっこたんとぷりんちゃんは、こんな事もお茶の子さいさい

20140517-20.jpg



ALも真似して頑張ってみたけど、ほんの数秒のみ。

20140517-21.jpg

しかも、下の方写ってないしー   パパ、頼むよ



少し遊んでから、お店の中に入り スイーツ休憩。

AL、娘が頼んだマンゴーアイスを狙っております

20140517-22.jpg



りんごとお芋のパイも美味しかったなぁ~

20140517-23.jpg


ALには、 バナナのケーキ。 (通称:ばななんぼう)

20140517-29.jpg



フォークでお上品に食べ慣れてないけど、

なんとか出来たよー、きなちゃん

20140517-31.jpg

今度はスプーンにも挑戦してみるね。



既にお腹一杯のえっこたん。

20140517-25.jpg

この大きな大きなお手手に、この表情

もーかわいいったらない



室内らんも併設されているので、走りました。

20140517-24.jpg

いい笑顔だぁ~

朝からテニスして疲れてたけど、

連れてきてあげた甲斐あるわぁ~



少し遅れて、らぶ家到着。

らぶちゃん、心配したけど元気そう

20140517-34.jpg

手術痕もすごくキレイで、もう分からないくらいでした。



娘と一緒に、お山だって登れちゃいます。

20140517-33.jpg



一方、弟のブーラン。

20140517-32.jpg

ボルゾイさんに見間違いそうなほど、スリム。

ALよりも全然体高が高く、大人の男になっておりました



AL、久しぶりだからか、少し気後れしてそうだったけど、

始終笑顔で楽しそうでした。

20140517-26.jpg

今度は、ガウガウして遊べるといいね



かわいい、いちごちゃんも一緒に集合写真

20140517-28.jpg

一番堪えられなかったのはAL。

我慢が出来なくなっちゃったねー

でも、楽しそうだったからいいよいいよ。

また遊ぼうね









コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだな~(^∇^)
いや~この間は残念だった~(>_<) いや~実に残念だった~(>_<)

ゆみごろうさんに誘ってもらったんだけど仕事で…(T_T)
5時すぎには行けたけど、もうALくん達 帰っちゃう頃だと思い断念しました~(T_T)


また、ゆきともALくん遊んでね~(^O^)

あっでも、ゆきと遊ぶ前に、ALママさん、もしかしたら姉と・アワアワ?シュワシュワ?の所に行く?かもですよね~(^∇^)

No title

無邪気な中一だ~、
そういう時は犬になった気分で遊んだもん勝ちよね。
おばさんも土管くぐりたい~。
らぶちゃんも元気そうで、楽しいぴーなっつだったわね♪

ALくん、フォークお上手 !
今度はスプーンでヨーグルト、
これがなかなか難易度高いからチャレンジしてね !!
ぺろぺろするとびっちゃびちゃになるから、
ぱくっとスプーンを咥えるのよ。

ぷりんたんとえっこたんのだっちゅーのポーズが素晴らしい !

No title

あ~!!
ココはっ!!  かつてブロ友さんに逢いに日帰りで(爆)
行った場所だわ!

AL君  喜んだんじゃないですか~??

いがったいがった♪



Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

残念でございました~
ゆきちゃんの話、ちょいちょい出てました。笑
会いたかったな~
でも、近々すぐ会えますよ♪
うちも落ち着いてきたし、らぶちゃん元気だし、
ゆみごろうさんは忙しそうだけど、ぷりんたんかわいいし。笑
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーっす。

ゆきちゃんは今年もそろそろサマーカット!?

お姉さまにはいつもお世話になっております~
うん、近々♪

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

でしょ~?
もはや、これが中一だとは誰もきづくまい…
きなママちゃん、よく覚えててくれたねぇ~!
普通の中一は、ここ、入れないと思うよ。大きさ的にね!

スプーンねぇ~
難易度高いわぁ~
絶対間違いなくびちゃびちゃにするわなぁ~
どうやって教えたらええんだろうね。
スプーンもそうだけど、氷の食べ方も教えたいよ。
教えてあげてくれ、きなちゃん!

だっちゅーの…
もー、歳バレる!爆笑

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

えー!!!
バーニーくん、ここ来た事あるんですかー!?
しかも、日帰りってー!!
それはそれは、弾丸ツアーでございましたね。

バーニーママさんがお好きそうな、
美味しい物食べれるわんこカフェ、
ピーナッツにもぼちぼちありますよ。
東京とは比べモノになりませんが…

山形の実家近くにはホント無いんですよ~
うまく探せてないだけかなぁ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード