EXILE ATSUSHI。




花金。

会社を早退してお友達と待ち合わせ。

景気づけに 一杯やって、

20140509-0.jpg




やってきたのはコチラ、

さいたまスーパーアリーナ

20140509-2.jpg




なにしに

って、そりゃモチロンこれよ、

『 EXILE ATSUSHI 』 のコンサート

20140509-1.jpg


EXILE、全く興味がなく、一体何人いるんだか全くワカラズ

ATSUSHIって、TAKAHIROじゃない方だっけ

ってな知識しか持ち合わせていない残念な私ですが、

お友達に声をかけていただき、

「 これは新たな世界を垣間見るハンターチャーンス by:柳生 博

と思い、きっとプレミアムチケットなのであろう、

このライブのチケットを手にしたのでありました。




会場のさいたまスーパーアリーナってば、

広い広い~

20140509-3.jpg

ここに、3万5千人のファンがギッチリと駆けつけました。



なにせ、ATSUSHIの曲を一曲も知らない私、

ついていけるのかかなり不安で乗り込みましたが、

意外と年齢層は幅広く、ざざっと見て、

10代10%、20代30%、30代30%、40代20%、それ以上10%

まぁ、私の年齢は真ん中くらいだったので、

パッと見は、違和感無かったハズ

バレてない、バレてない、ATSUSHIファンに溶け込んでいるハズ



しかし、ライブが始まってみると、

会場内3万5千人の9割以上が同じ旗を持っているのに気付く。

「 いけね、なんだなんだ? どこかで配ってたの?? グッズ!? 」

お友達と二人で慌てましたが、

これから抜け出してグッズを買いに行くワケにも行かず…

早々に乗り遅れてしまいました



皆が曲に合わせてその旗を上下に振り、同じ動きをするもんで、

スタンドが前後にグラグラと動きました

これって、普通の事なのかわかりませんが、

結構大きく揺れてマジで怖いっ  

突っ立っていると尚更怖いので、

曲に合わせて皆と同じ動きをする事に。旗持ってないけど。笑

どこで、拳を上げるのかわからず、ワンテンポ遅れていましたが。爆笑




あちらこちらから、「 あっちゃーん 」 「 あつしー 」 と、

黄色い声援が飛び交いました。

そして、ATSUSHIは、吐息混じりの声(←ここ重要)で、

「 3万5千人の皆さん、
 
  今日はボクの為にお集まりいただきありがとうございます


ファンの皆さん、「 キャー  キャーー


ATSUSHI、「 皆さんの熱い魂をボクにぶつけてくださいっ


そして、やたらにジャケットを脱ぎ、肉体美を晒す。

ファンの皆さん、半狂乱




もー、おっかしくておっかしくて、私一人大爆笑。

今まで経験した事の無い雰囲気がとても新鮮で楽しいけど、大爆笑。

すごいなぁ~、こんな感じなんだぁ~

ファンの皆さんの熱い魂

ATSUSHIにぶつかってたぶつかってた。




いやぁ~、いい経験でした。

お腹一杯になりました。

20140509-4.jpg

ATSUSHIさん、歌お上手でしたぁ~














*** おまけ ***



今年はどういうワケか、役員づいていて、

娘の方のPTAに、町内会の役員、

おまけに、次男のクラスの役員決めで、

見事に学級長を引き当てたワタシですが…



先週土曜日の部活動保護者会にて、

サッカー部の副部長がなかなか決まらず、

1年生の保護者、10人でジャンケンする事に。

10人もいたらなかなか決まらず、

「 分かれてジャンケンしようか… 」 なんて話が出だした時、

なななんと、私、一人勝ち。

私1人パーで、あとの9人の皆さんグー。



はーい、副部長でーす












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

も~やだぁ
くくくっ て、
笑いながら読んでいたら
最後の写真に

(@_@)こっち?

いや~ん 間違えたわ
Takahiroと

No title

私はこっちだと思ってたよ (^_^)v
マッチョも嫌いじゃない( 聞いてない? )
ハンターチャンスした甲斐あったじゃな~い、
狂言の時よりずっと楽しそう(笑)
また、いろいろハンターチャンスしちゃって !!

今年は宝くじ買いまくった方がいいて (^_^;)
大変なことになったね、がんばれ。

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

あはは、そうです。
TAKAHIROじゃない方でした。
友達いわく、歌は断然ATSUSHIの方がお上手だそうです。
たぶん肉体美も。笑
遠くてよく分かりませんでしたけど。爆
不思議な空間で楽しかったですよー♪

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

きなママちゃんはどちらの方がお好み~?
ま、どっちも…って返答が帰ってくるんだろうけど。あははは

そうよねー、
ボディビル系はちょっと遠慮しちゃうけど、
細マッチョはいいね。遠くから見てる分には。
ハンターチャンスするもんだねぇ~
こんな世界もあるんだなーって感じだった。
色々体験してみないとね♪
次は何にしようかな~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード