これぞホントの。




『 頭隠して尻隠さず 』

20140502-1.jpg




ALに、ネットでお洋服を買ってあげたんだけど、

丈短かっ

20140502-3.jpg

お尻丸出しだし




丈寸、ちゃんと書いてあったんだけどねー

「 ゴールデン用 」 ってなってたもんで、ウッカリ八兵衛

20140502-4.jpg

柄が好みで、ついつい…ね…

これ、ゴールデンでも、小柄なかわいこちゃん用かしらね

AL、デカいからね…




あー、それ、どう見てもツンツルテンだねぇ~

20140502-5.jpg

ごめん、ママがわるーござーした











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふ AL君・・・・   おちりがかわゆい(笑)
ネットで買うとき・・サイズ選びで苦労しますもんねぇ。

ワタシ  ど  田舎だから~
やっぱりお洋服はネットで です!
いろんなとこ見てるけど~  やっぱり あ そ こ。
あいばろさんです~

今年もサマークーリングタンクトップの季節がやってくる・・・・♪


シャツってことで(^_^;)

実家の犬(パピオン)も
かなりデカいです

この辺のパピオンは
ちっちゃくって超かわいい(≧◇≦)

No title

おこんばんは。
ALくんは、ふつーゴルサイズじゃないんだね〜。
でも、とってもALに似合ってるよ。柄もいいよ。
ほらさ、ちびTっていうの?  
おちりがもしゃもしゃですっごく可愛いわ。

先日、久しぶりにえっこたんと会ったんだけど、
体高も胴の長さも、ぶ〜らんの方が大きくなってた。
(遠目からみたらら、子やぎよ、子やぎ)

ちなみに、ぶ〜らんはパピーの頃の服がちびTみたいに着れます。笑

No title

ぷぷぷ!

おちりのぷりっぷりぶりが
笑いを誘いますよ~AL君!

でも、ママチョイス素敵だと思う!頑張って着て下さいな!

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

いやぁ~失敗しましたねー
胴長でしたね、AL。
40kgあった時は、帰省のゴールデン用が着れなかったのですが、
ちょいとダイエットしてから、なんとかゴールデン用が着れていたので油断しました。
AL、お尻の毛が他の所よりも、もわもわしているので、
余計になんだか面白かったです。爆

バーニー君がたまにしている髪飾り、
あれもカワイイですねー。
うちはケチって、わんこ美容室へ連れて行かないので、
髪飾り未経験です~

バーニー君はあいばろさんなんですね!
んま!
高級仕様ですな!!!

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

あら、おっきなパピヨンちゃんですか?
うーん、パピヨンちゃんて大きいイメージないですねぇ~
小さくて痩せててはかなくて…ってイメージです。笑

あれですかね、
ハマっこパピヨンちゃんは
育ちがよろしい??

Re: No title

v-2 らぶままちゃんへ

こんちはー!
らぶちゃんの調子はどうかな?
早くよくなれ~よくなれ~よくなれ~!!!
体調崩すと心配だよね。
ALも、皮膚とかかなり調子よくなくて…
保険とか、アレルギーテストとか、いろいろ考えたりしてます。
いろいろ聞いてほしい事もたくさん…

あれ、えっこたんよりぶーらんの方が大きいの??
そりゃーかなりだね!!
AL、小さく見えるかもぉ~
うふふ、ぶーらんたら!
大きな大きなかわいこちゃんだね♪

Re: No title

v-2 はな&にこのおがさんへ

おがさーん、
これ、どうしたもんでしょうかね…
面白いけど、ちょっと残念な感じですよね…
くせっ毛のお尻が更に目立ちます。

あ!
ここに、スカート履かせたら!?
いいかも?
いいかも??

男だけど。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード