ARMS。




さて、CEESE GARDENの帰り、そろそろ小腹が空いたAL家

どこかでご飯でも食べて帰ろう~ となりましたが、

どこも混んでる~

本当は開拓 して、行った事のないお店へ行ってみたかったけど、

娘たっての希望で、

ARMS 』 へ。

20140413-38.jpg

40分程並んで、ようやく店内へ入れました。




主人は、「 ベーコンチーズバーガー 」

20140413-35.jpg




私は、「 コンビーフのサンドウィッチ 」

20140413-37.jpg





娘は、「 チーズサンド 」

20140413-36.jpg




「 クラムチャウダー 」 と

20140413-34.jpg




「 コールスロー 」 は

20140413-33.jpg

シェアして食べました




ふと横を見ると、キラキラ お目目のALが。

20140413-31.jpg




しょうがないわね、んじゃALは、 わんこビスケットね

20140413-32.jpg

きなちゃん、これも要チャレンジ・ザ・ジョイよ




たくさん歩いて疲れ、お腹一杯になった私達。

せっかく、たまたま 「 わんわんカーニバル 」 が開催していたのに、

立ち寄りもせずにピーナッツへ帰宅しちゃいました












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムリ、ムリ、絶対ムリ !!
ちゃれんじざじょい言われても難易度高過ぎよ~ (^_^;)

色々行くのも楽しいけれど、
やっぱりARMS美味しいし、
なぜかあの狭さが落ち着くんだよね~、
というのが我が家の評価です。
さっぴが食べたチーズサンド、チリ付いてるの !?
それはいいこと知っちゃった、別注せずに済むわ。
誰もあっま~いシェイクは飲まんのね?(笑)

今週もあと一日、頑張って !!

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

AL、どちらかと言うと、食べ物じゃない方がうまく乗せられるみたいよ。
食べ物だと気になっちゃうみたい。
ま、そりゃそうだね。笑
きなママちゃん、「レオ乗せ」も見てくれたー?

そうだよね、ARMS狭いよねー
店内も、(特に床)そんなに綺麗じゃないのにね。
なんだかいいんだよね~

そうそう、さっぴが食べたチーズサンドにはチリソースがついてたのよ。
お店の方に「チリソース、お子様には辛いかも。無しにしますか?」って言われたんだけど、
「いえ、付けてください!」って言ったわ!
だって、私が食べたかったんだもーん!!!
美味しかったよ~、いい辛さでございました。
甘いシェイクねー、
そうね、ノーマークだったわ。
今度3人で頼んでみようかな♪
3人なら、なんとかいけるかも、なんとか…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード