久しぶりの代々木ドッグラン。




ここのところ、ALメインのお出かけがめっきり少なく

やっと、時間が自由になる休日が出来たので、

ALとお出かけする事にしました



九十九里の海と、代々木公園で迷い…

海はまだちょっと寒いかね 」 って事で、

今回のお出かけは代々木公園に決定~



予定では、 AM5:30起床、

6:00出発で、7:00には到着予定だったけど、

前日、4時間テニスをした後、

夜釣りに行ってAM2:00に帰って来た主人がなかなか起きず、

私もつられて寝坊。。。



結局自宅を出たのは9:50

代々木公園 駐車場待ちに1時間半ほどかかり、

12:00にようやく代々木公園入り出来ました

なんでこんなに混んでるのかと思ったら、

代々木公園にて、「 わんわんカーニバル 」 開催中でした。

お出かけ前に、イベントをチェックして行かないとダメですねー




代々木公園といえば、きなちゃん

「 もしかして、今日も来てたりしないかな 」 と してみたら、

案の定いた

20140413-1.jpg




しかも、メラちゃん も一緒

20140413-2.jpg

お二家族は、入れ違いに帰るところでしたが、

駐車場で、すれ違う事が出来ました   ラッキ~  





で、久しぶりのドッグラン入場。

オンリードで一通り挨拶してから、リードを離すと、

途端にワイマラナーちゃん達が寄ってきました

20140413-3.jpg

AL、あまり得意なタイプではなさそうで、ひたすら我慢…




AL、一人で ビュービュー走りこむタイプではないので、

せいぜい私と追いかけっこです

20140413-8.jpg




ラブラブで追いかけっこしているところに、

先程のワイマラナーちゃんが乱入

20140413-7.jpg




AL、怒っちゃいました

20140413-5.jpg

20140413-4.jpg




でもその後は、それなりに楽しむ事が出来ました

20140413-9.jpg




そうこうしているうちに、

末娘がいつも通りに、小さなかわいこちゃんに 夢中になりだしたので、

20140413-6.jpg

ドッグランを後にしました。




向かうは、本日の目的のもうひとつ

SHIBUYA CHEESE STAND へ


(つづく)













コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず タフですね

来年入学は長男くんですよね
(うちと一緒ですから)
二年前のトリプル
今、思い出しても疲れます(^_^;)

来年、うちもダブルですが
長男は勉強しないので進学させる気はないです。あっマンションの役員もかも?


ワンコなでてる 
うしろ姿がママさんそっくり(*⌒▽⌒*)

No title

そうよALくん、嫌なことは嫌と意思表示しないとね!
我慢しっぱなしじゃつまらないものっ。

ねぇ、ねぇ、どおして髪切ったのー?
なんか心境の変化?
思い切ったよね~、15センチ?20センチ?
わたし、セミロングやショートは手入れが面倒な気がして、
万年ずぼらなロングです (^_^;)

うちの子、うん○中?
中途半端な格好だ(笑)

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

ギョギョギョ!!!
なんと!後ろ姿さえ似ちゃってますか!
いやー、血は争えないんだなぁ~
そうですか、後ろ姿も似てますか!
あらーそうですか。
可哀そうに。笑

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

そうなのよ~
AL、以前は吠える事あんまり無かったんだけどね…
やっぱアレかな、
歳とってきて、堪え症が無くなったんかしら。
以前にずっちゃん妻が「のんたん、最近吠えるようになったのよー」
って言ってたのを思い出したわ~

髪の毛?
うふ、気づいてくれたのね。
そうねー30~40cm切ったと思うよ~
こんなに短いのは久しぶりかな。
まぁ、髪型としては結構気に入ってるんだけど、
テニスする時に邪魔で邪魔で仕方ないのよ~
サンバイザー、今更ながら買うわっ!!

きなちゃんは何しててもどんな格好しててもカワイイからOKなの♪

Re: No title

あ、ごめん、きなママちゃん、
追加ね。

しかしさ、もちっとちゃんと写真撮ってくれってーもんよ。
主人にカメラマン頼んだ私がいけなかったわ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード