うるる・祝脱皮③














( 小さな ヘビの捕食画像があります。 苦手な方はご注意を
































3日に1回、 ピンクマウスSを5匹食べている、うるる。

我が家へ来てから4ヶ月、拒食した事は1度も無かったのですが、

先日、初めて拒食しました



どうしたんだろう おかしいなー… と思っていた数日後、

目が白濁。

20140318-4.jpg

脱皮前だったんですねー



そして白濁から3日後、3回目の脱皮をしました

2014032.jpg

今回もキレイに一枚脱ぎ

今回の脱皮の皮は、ずーっと待っててくれた、

末娘のお友達に差し上げました。

たいそう喜んでくれて、お財布に入れてくれてるみたいです

うんうん、きっと お金持ちになりますよ




脱皮から2日後、そろそろ落ち着いてきただろうという事で、

うるる、初の ピンクマウスMに挑戦

お店によって、サイズに少し差があるらしく、

今までの ピンクマウスSよりはるかに大きい

急に大きくなって、食べてくれるかなぁ~と心配しましたが…

20140322-1.jpg

の周りを少しウロつき、



頭からいきましたー

20140322-2.jpg



相変わらず、良く開くお口です

20140322-4.jpg


ピンクマウスMを大量に購入してしまったので、

食べてくれて一安心です

20140322-3.jpg


大幅に サイズUPしたので、とりあえず2匹で、

ごちそうさま~











コメントの投稿

非公開コメント

どもどもっ!お久しぶりんこです

うるる見事きれいな1枚脱ぎ!

次の脱皮した皮貰い手、決まってるのでしょうか?
私もうるるやボルの脱皮した皮ほしいな~(^∇^)

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、お久しぶりぶりよーっ♪

うふ、ゆきんこさんも、結構お好きなのね!
やーん、うれしー!
ヒデキ感激っ!!(ヒデキじゃないけど。笑)

脱皮した皮、欲しいと言ってもらえるなんて、
ヒデキ、更に感激っ!!
モチロンご用意いたしますよ~
待っててね(ハート)
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード