大人インフル。




次男の インフルをがっつり看病した先々週の一週間、

次男もようやく回復し、週末の サッカーの試合にも参加。

珍しく点なんか決めちゃったりして めでたしめでたし…



の、日曜日の夜



……

なんか、私の体調おかしい…

なんか、なんだかおかしい…

んー、でも熱無いし、とりあえずおやすみなさい~



翌朝、一週間ぶりの出勤だけど、

厳重に二重にマスクをして、「 お・おはようございます…

と、会社に入った途端、同僚に

「 やだっ  顔、 真っ赤だよ

と言われ、検温したら38.3度~


慌てて、最低限の仕事をやって、10:30退社。

フラフラでやっとこさっとこ自宅に帰ったら39.1度。


はい、これ間違いないですね


午後の診察でインフルB確定~




そこから、ヒドイもんでした

食いしん坊の私が、食欲を無くし、

実家が持ってきてくれたお粥をちょこっと口にするのがやっとの5日間。

お陰様をもちまして、ダイエット成功

5日間で4kg痩せました~

まぁ、病気で痩せたのってすぐ戻っちゃうだろうけど。

食欲はまだイマイチ戻りませんが、

昨日は、ほぼ2週間ぶりの出勤でございました。つかれたー



いやはや、大人インフル、かなりヘビーでございます

月~水はほぼ死んでいたので、

実家の両親が運んでくれる、家族の 食事が本当にありがたかったです




ほぼ2週間、

お留守番ゼロだったAL。

久しぶりのロンリー お留守番で、

いらずらとかしちゃうかなぁ~と心配して帰宅しましたが、

なんてことない、いつも通り、フツーでした

20140301.jpg



そう、フツーが一番っ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゚◇゚)ガーン

頂いたんですか(>_<)ゞ

仲良し親子ですなぁ~


うちは、
金曜日頭痛がすると言ってた
1日土曜日、あさ、39度
かかりつけの内科で
まだ早いかな?と思いつつ検査
はいB型でました。
5日は3送会
発症から5日はお休み。゚(゚´Д`゚)゚。
給食にシュークリームが出るらしいです

私、まだ、潜伏期間?

No title

あら~、やっぱり!
もしかしたら、そうかな~心配だな~って・・

子供の看病して、体力おちたところに
極めつけのがど~~んと襲ってきますよね

ほんと、お母さんって大変です
どうぞ、ゆっくりと出来るだけ無理せずに
お過ごしくださいね

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

はい、バッチリ頂いてしまいました。
しかも、結構ヘビーでございました。残念。

tamaさんはまだ大丈夫ですか?
巷ではそろそろ下火の様ですね。
最後にかかるのが、また重いんですよねー
気を付けてくださいましー!

Re: No title

v-2 はな&にこのおがさんへ

そうなんですよー
しかも、どうやら次男からもらったのではないみたいです。
お医者さんへ行ったら
「うーん、息子さんからうつったにしては、期間が長すぎるなぁ~…」
と…

インフル5日目にして、息子がお腹が壊れたので、
再度病院へ薬をもらいに行ったんです。
どうやら、その時に頂いちゃったみたいで。
病院って怖いですねー!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード