清水の舞台から飛び降りるお買い物。




お友達がみんな着ている高級服、アルファアイコンの 雪用スーツ。

「 いーなーいつか買いたいな~ 」 と指を咥えておりましたが、

『 あれ、ALもう大きくならないじゃん なら、早く買った方がヨシ

と、今更ながら気づきました。



早速きなママちゃんに相談。

年末、山形へ帰省する前に買ーちゃる って事で、

きなこ家にお買いものにお付き合いいただくことになりました。




で、ついでに都会のランでひとっ走り して、

二子玉ガーデンアイランドのアルファアイコンに向かったわけであります。



どの大きさがいいのか、まずは試着。

20131228-20.jpg

ピンクもなかなか似合ってる とも思いましたが、

AL男5歳、工事済みでも男は男

ここはひとつ、グリーンにしてみました。

ALは只今39kg。ダブルフルドッグガード、1XLサイズになります。



へぇ、あったか肌着もあるんだねぇ~

20131228-21.jpg

って事で、勢いに乗って肌着もご購入~

クレジットカードって怖いわぁ~



本当はこげ茶色が欲しかったんだけど、売り切れだったので黒を購入。

しかし、これが大正解っ

めちゃかわいい

何がかわいいのかと言うと…



なんだか、アザラシみたーい

aza-1.jpg
(山形リビングにて)



そして、ツンツン飛び出した白い毛がなんだかプリチー

aza-2.jpg


あったか肌着と雪用スーツで 泣けちゃう3万弱だったけど、

買って良かった  きなこ家の皆様、ありがとー




んで、ランチは二子玉ガーデンアイランドのDOG DEPTにて

カレーと

20131228-13.jpg


フォーを

20131228-12.jpg

頼む、我ら夫婦でしたが、

きなこ家夫婦はガッツリ

昼から夫婦そろって ステーキ

きなママちゃんって、よく食べるけどなんで痩せてるんだ

不公平だわっ (ぶつぶつ…)


きなちゃんとALは わんこ用ご飯。

20131228-14.jpg




外食が不慣れなAL、スプーンからご飯がうまく食べられません。

20131228-15.jpg

ペロペロして、あっちこっちに飛ばしました…




一方、きなちゃんはスプーン食べが上手~

20131228-16.jpg

女の子らしく、おしとやかにお召し上がりでした。

AL、練習するわよっ








午後から所用があったので、お昼できなこ家とバイバイ

きなこ家と バイバイしてから 駐車場までの間、

再度DOG DEPTの前を通り、アルファアイコンの勢いに便乗して、

お洋服も新調~

2131228-17.jpg

うん、よく似合います  (親ばかバンザイ)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり?です(^^;)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年、ゆきにもALくんが試着ピンクを買いました~(≧∀≦)

ゆき着たらムチムチが強調されるけど、それが好きなんです(*^_^*)

いや~私、1着でも清水の舞台から、思いきっり飛び降りましたが(^^;)
肌着まで!そしてドックデプトで…。 よっ!太っ腹!

私もアルファアイコンの肌着、気になるけど、まだ清水の舞台から飛び込めず…(^^;)

No title

お おくればせながら 今年もヨロシクお願いいたします!!

清水の舞台・・
あぁ わかりますぅ~
なになに  インナーまで?? やるぅ♪

今年のお正月は比較的穏やかな山形でしたよね~
雪も例年より少ないし。

その反動がこないことを祈りつつ・・・
来週日曜日は ピーナッツの方々や神奈川 埼玉のお友達
(ひらたく言えば 関東全域)と 福島のレジーナに行きますの。
雪遊びが すっごく楽しみですぅ~

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

どーもどーも!
去年(笑)はありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしゅうお願い致します。

お!
ゆきちゃん、ピンクね♪
そうよね~
ピンク、かわいい!!
むちむちで、手足がほそ~く見えるね。
そこがまた、なんだかアンバランスでかわいいっ!!
肌着ね、かなりいいよ。
手触りもGOOD。
お値段だけBADよ…

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

こ・こちらこそ。
出遅れてしまいまして失礼致しました。
今年もよろしくお願い致します。

いやぁ~高いですよねー!
みなさん、よくポーンと買いますよー
ホント、うちは、えいやー!!で買いました。笑

山形、到着したとき(31日)は道路脇にわずかに残る雪でしたが、
2日明け方からバンバン降ってきました。
雪かき、頑張りました~

バーニー家は福島ですね♪
雪遊び、いいですね!
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
旅行記、楽しみにしてます♪

No title

あの渋いグリーン?ぶ〜らんと同じ色だね。
ぶ〜らんたらさ、らぶのにも、自分のにも穴あけちゃってさ。
この冬着たら、また買い直そうと思ってます。
らぶも歳(私と同じ歳!)だから、肌着も必要かしらね。
(2頭分、値段もちと上がったようだし出費かさむわ〜)

2月に雪国に遠征してくるよ。
たまには遊んでやらんとね。

Re: No title

v-2 らぶままちゃんへ

おはー!
あけおめことよろざんすよーん♪

ぶ~らんとオソロなのねん。
なかなか渋いグリーンよね。笑
ぶ~らん、あの高級服に穴を開けましたかー!!
私だったら泣くなぁ~…
号泣するなぁ~…

確かに雪遊びには必需品みたいだね。
ALにももっと早く買ってあげればよかったよー笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード