もつ福。




公私共に忙しいこの時期、

日々のやりくりをうまくやらないと、身体がまわりません



先週末、行けるか行けないか、

ギリギリまでハッキリしなかった 忘年会、

やっとこさ、遅刻で参加する事が出来ました。



お店は、浜松町の 「 もつ福 」

20131129-1.jpg

博多明太もつ鍋の有名店です。

店構えもいい感じ~



店内は満席。

サラリーマンの皆さんでごった返しておりました。



色々注文しましたが、話に夢中になっていた為、

大半の 写真を撮り忘れてしまいました




こちら、「 茹でタン 」

20131129-4.jpg

これ、すんごく美味しかったぁ~

タレ等は付けず、柚子胡椒でいただきます。




えーと、これはなんでしたっけねー…

20131129-3.jpg


もう、この辺りはだいぶお酒も入っていて、

記憶は曖昧でございます。

最近ハマっている、 赤ワインのボトルを何本も頼み、

空瓶が机の上に何本も並びました



メインの明太もつ鍋だけは、キッチリ 写真を撮りました

20131129-2.jpg



味は…


お・・美味しかったです、モチロン









コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの忙しさだね。
お体お大事に(^x^)

日曜日、六義園にいってきました。
日医、社保に行く度気になりつつ
20年以上(^_^;)

話はかわるけど、
ことみがMacに携帯を忘れ
水道橋西口交番に
『どっちのMac?』って聞いたら
西口は閉店→ドトールが出来ますよって
お巡りさんに言われたぁ(@_@)

携帯は神田警察に移送され
結局引き取りは翌日に(≧Д≦)

ドームのイルミと六義園のライトアップ
みて帰宅しました。

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

六義園ってなんだ??
と、会社の人に聞きました。笑
いやぁ~全く存在を知りませんでした。

ライトアップ、キレイでしたか?
そうですねーそんな季節ですね。
昨日は会社の忘年会で東京ステーションホテルまで行ってきました。
周りはすっかりクリスマスモードでした~

お姉ちゃん、携帯あってよかったですね!
携帯無いとなんか落ち着かないですよね…
これって、プチ依存症かしら??
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード