THANK。




先週、 うるるを迎えに行った後、

我ら夫婦はまっすぐ帰宅するハズもなく…


向かった先は、 うるるの面接場所からほど近く、

浜松町の有名店 『 THANK 』

20131120-5.jpg

お店構えは、オシャレな感じで、

一見、 ラーメン屋さんというより、CAFE



事前にネットで調べたところ、「 鶏ポタラーメン 」って出ていて、

なんだろ  と不思議に思いながら来店しましたが、

ポタってポタージュのポタらしいです。

お野菜コトコト煮込んで、スープがポタージュみたいになってました

20131120-20.jpg

美味しーい

優しいお味で美味しーいっ

チャーシューの変わりに柔らか~い 鶏肉が入っています。

近くにあったら、定期的に通っちゃいそうなお店でした




で、も1つ、狙うは…

コレマタ浜松町の超有名店、「 秋田屋 」

焼き鳥の煙もくもく、 リーマン天国でございましたが、

残念な事に 席も立ち飲みも満席~


せっかくなので、記念写真だけ撮りました

20131120-4.jpg


懐には うるるちゃんを大事に大事に抱えております。

お店の方がカイロも付けてくれましたが、

寒いのが苦手な うるるちゃんの為に、寒くない様、

帰りのラッシュでつぶさない様、一生懸命お守りして連れて帰りました











コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤモヤがかかってるものの、にこやかに煙モクモクのお店の前で写真に納まってる奥様の懐にニョロがいるとは、後ろのリーマンズは一人も想像できるまい。

東京と有楽町駅の間のガード下の「ミルクワンタン」って知ってる?
名前もお店も微妙だけど、なかなかですぞ!

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

あら、もしかして姉さんってば、
秋田屋さん、経験済み?笑
なかなかの雰囲気ですわね、あそこ。
実は、一番の煙モクモクポイント(立ち飲み)が2席程空いていたんだけど、
とてもそこへ立つ勇気が出なかったよ~

ミルクワンタン、調べたわ~
怪しいっ!!
かなり怪しいっ!!
でもその怪しさがたまらない~
あぁ、ソソられるわ。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード