「 うるる 」








( ヘビの画像・ピンクマウス(生まれたばかりのネズミ)の捕食画像があります。

  苦手な方は要注意です )




























家族会議の結果、名前は


うるる

20131121-8.jpg


由来は、つぶらな お目目がうるうるしているから



うるるは、今まで毎週木曜日にピンクマウスを2匹~3匹食べていたそうなので、

うるるが我が家へやってきた翌日の木曜日、

会社帰りに 途中下車して、ピンクマウスのSを10匹買って帰りました



ふふふ。

まさか会社帰りのリーマンOLの鞄の中に、

コチコチ冷凍ピンクマウスが10匹入っているとは、

誰も思うまい。。。



ピンクマウスS、店舗では1匹100円でした。

ネットで買うと、半額以下でGETできるのですが、

今回は急を要するので、高級ピンクマウスSです。






自宅へ帰ってうるるを見てみると、

20131121-1.jpg

とオシッコをしておりました。

うるる用のステキなケージをまだ用意出来ていないので、

とりあえず、ボルを購入した時のプラケに入ってもらっています。





主人も慌てて帰宅し、うるるの お食事タイム開始


ピンクマウスSを湯煎で温め、うるるの近くへ持っていくと、

20131121-2.jpg

早速興味を示してくれました。




そして静かにお口を開けて…

20131121-3.jpg




パクっ

20131121-4.jpg




パクっ

20131121-5.jpg




パクっ

20131121-6.jpg


あぁ、なんて優しい食べ方なんでしょう


ピンセットから奪い取り、グルグル締め付けてから食べるボルとは、

正反対の食べ方です。




まだまだ 鉛筆みたいに細いけどたくさん食べて成長してね

ネットでピンクマウスSを100匹買ったからね

20131121-7.jpg

大きくなれよ~   丸大ハンバーグ










コメントの投稿

非公開コメント

優しいって
丸飲みですが(≧Д≦)

今日は理大祭→数学館にいってきました。
神楽坂ずいぶん変わりましたね。

私が通っていた茶道教室
ビルの中に入ってたぁ(@_@)

あきとペコちゃん焼き食べ歩きながら
感動しとります。

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

フクロウとか、かわいいと思うんですけど、
餌の食べ方がちょっと…
ついばんで食べるのはちょっと見るに堪えないですよねー…汗
その点、ヘビは丸飲みなので!笑

神楽坂、変わりました?
近くにいるクセになかなか足が向かないので、
よーワカランです。
あそこは、とてもとても制覇出来ないですねー
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード