MANVAR。




2013年、 忘年会シーズンがやってまいりました。

一足お先に、忘年会第一号を催しました



神楽坂から1本右へ入り、地下へ…

s_002w.jpg

「 MANVAR 」(マンワール) 地中海バルのお店です




雰囲気のいい店内へ入ると、男性の店員さんばかり6~7人

お店の大きさにしては多い様な気がしましたが、

みなさん、オシャレでいい感じ~

ハーフ?外人さん?もいました。



まずは、いつもの ビールで乾杯をして、お料理注文。

そして、 エビのアヒージョ。

20131115-2.jpg

にんにく効いてて美味し~い



こちらのお店は ビールはカールスバーグのみ。

他の アルコールが充実していました。

ワインも充実

普段はほとんど ワインを飲まない私ですが、

ワインが合いそうなお料理と雰囲気に酔い、

赤ワインを飲んでみる事にしました。

20131115-1.jpg

イケメン店員さんオススメのブルガリアの ワイン。

ブルガリアの ワインって、珍しいんだそうです。


適度な重さと、いい香り~

お料理も進みます。



鶏の 赤ワイン煮込み (食べかけでスミマセン) とシンガポールスリング

20131115-3.jpg

もっとたくさん注文して、お腹一杯食べたけど、

途中で 写真を撮るのを忘れましたー




カウンターで気さくなイケメン店員さんとおしゃべりしたり、

美味しいお料理と豊富な種類の 飲み物で楽しんだり…


こういうお店が行きつけのお店になったらかっこいいなぁ~

とか思っちゃいました。





ビールと カクテル、そして 赤ワインを二人で1本空けたけど、

翌日は気分爽快~

赤ワイン、いいじゃない

そうだそうだ、うちに ワインいっぱい転がってるんだった

飲むぞ飲むぞぉ~














*** おまけ ***



今日、会社の帰りにかわいこちゃんと会う約束をしております。

もしかして、もしかすると、連れて帰っちゃうかも…

あぁ、楽しみ












コメントの投稿

非公開コメント

No title

1こ前の記事、にゃんこ見たさにPC画面を手で隠しながら、
ドキドキでスクロールしました。
見たよ!
蓋に入ってるジル!!
にゃんこってほんとに箱的なものに目がないね~、
笑えるっ。

神楽坂らしいひっそりとした地下のバル、いいね~。
忘年会シーズン終盤までまだ長いから、
あんまり調子こいて飛ばさないように(笑)

かわいこちゃんが哺乳類でありますように・・・

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

注意ね!!
最新記事、絶対きなママちゃんNGだから、
絶対見ない様に!!
題名、「うるる」
これ、絶対見ちゃダメよ。
パパさんに見てもらってね。笑

地下の地中海バル、いい感じだったよぉ~
店員さんがまたイイっ!!
考える事はみんな同じ様で、
お客さんの9割は女性だったよ。笑えるね。

比内地鶏のお店のすぐ横なんだよ!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード