二次元のAL。




先日、次男が

「 今日、図工でALを作ったよ~ 」 と言うので、

どんなALなのか、持ち帰りの日を心待ちにしていたら、

これだった

20131004.jpg


うーん、これ、AL

まぁ、なんとなくALなのかなぁ~ 


手前の黄色のぐるぐるに ペンを差して使うらしい。

「 はぁ~、なるへそ。 」

って言ったら、

「 へそ

って言われた。


いけね、これってば死語だった…




そういえばこの前、長女がやけに小さい スカートをはいていたので、

「 なによーそのツンツルテン ! 」

と言ったら、

末娘が、隣りにいた次男とコソコソと

「 え  なに  ツンツルテンってなんの事   知ってる

と眉間にしわをよせて相談していた。




あれかね、 歌の中で最近聞かない、

ドンチュー 」 (don't you)

とか

ホーミタイ 」 (Hold me tight)

みたいなもんかな















コメントの投稿

非公開コメント

良くできてるねぇ
ヽ(^0^)ノ


いやぁ いわないでしょ
なるへそ なんて(@_@)

ただ、子供達には斬新で
流行っちゃうかも?

No title

なるへそ。
誰かのヘソ的に聞こえちゃうのね。
じゃあ、コールテン(コーデュロイ)とか、エモン掛け(ハンガー/←言わないけどね)とかもわからないよね。

最近緑黄色野菜足りてないから、小松菜ドリンクの会、早々に開催しましょう。

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

あれ、言いませんか?なるへそ。笑
この前、会社で頭をトントンしながら「クロマティー」と言ったら
「あんた、一体何歳だ!?」と言われました。爆

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

いやぁ~、姉さん!
「コールテン」、わからねっすよ!!爆笑
でもね、「とっくり」は分かりますよ。
現代では、タートルネックと言いますね。

緑黄色野菜、全然足りなーい。
行きやしょ行きやしょ♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード