強奪と奪還。




明け方、めっきり冷えるようになり、

お布団が気持ちイイ季節になりました




先日、気持ちよ~く 寝ていたのに、

私の超気持ちイイ掛け布団を誰かが引っ張る…


寝ぼけつつ、奪還。

また強奪される。

奪還。

強奪。

奪還。

強奪。




…って、オイ

ガバッと起き上がって強奪してくる隣りの犯人を見てみたら、

    

     



「 パンいち(パンツ一丁)かよっ  アンタそりゃ寒いわっ

と爆睡している主人に早朝からツッコミを入れました






それから数十分後、けたたましく 目覚ましが鳴り、

反射の様に、目にも止まらぬ速さで目覚ましをバチーン と叩く。


すると、「 あ、ママ起きたのね 」 と言わんばかりに

ダブルベッドの横のベビーベッドで寝ているALが、

主人を乗り越えて私の方へやってきます。



その際、主人をうっかり踏みつけてしまう事が多々あり、

その度に主人は 「 ううぅっ 」 と悶えております。



そして、ALは私の布団に頭から潜り込んで二度寝をします。

すると、自然にALのお尻がちょうど私の鼻先に来る事になりまして、

微妙な気持ちになります



ごく稀に、ALがUターンして向きを変えた日は、

なんだかいい事がありそうな予感がしてきます

20130925.jpg


でも、やっぱり掛け布団は強奪されつつあります。

奪還しませんけど










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンいちっていうのお?(≧Д≦)
うちの長男もパンいちだぁ(笑)

No title

んまぁ~、ご夫婦仲よろしくってね!
そろそろ、パンツ一丁だと寒いですもんね!
パンツ2枚かさね・・ってそういう問題じゃないですね

我が家は、新婚早々夫のいびきのあまりのすさまじさに
別室ねんねを続けております。

二部屋を、毛だらけの娘達が行き来してますわ!

頭から、ぐぐぐぐって潜るんですよね~!
私はシングルベッドなので、本当に邪魔なんですけど
それでもやっぱり、可愛いから赦しちゃうのね!

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

あら、tama家の長男殿も?笑
うちの長男も始終パンいちでございます。
もうそろそろ、寒くなってきたし、どーなのよっ!
とも思いますが、寒そうにブランケットにくるまりながらも
パンいちです。
なんですかね、男のロマンですかね?(←絶対ちがう)

Re: No title

v-2 はな&にこのおがさんへ

おがさん、ご自分のお部屋をお持ちですかー!
いいないいなー!!
あぁ、私の憧れの生活ですよ、おがさん!
うちは、部屋が足りません。涙
今、息子達が二人で1つの部屋を使っていますが、
そろそろ長男からクレームが出だしております…

シングルベッドでゴルちゃんと添い寝…笑
確かに狭そうですが、密着度と幸福度が間違いなく高いですね♪
うちは、ALのいびきがうるさくて…
はな&にこちゃんはレデーだから、いびきなんてかかないのかしらー
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード