朝食食べに代々木まで♪




雨のランで遊んだ後、待ち合わせしてた きなちゃん と合流

20130825-8.jpg

朝食予定のお店が開店するまでのしばしの時間、

おしゃべりして待ちました





末娘はきなちゃんのかわいさに、も~メロメロ

20130825-6.jpg




いろんなアングルで数十枚。

20130825-10.jpg




アイドル写真家 の様に、カ~シャカシャ写真を撮りまくり、

大量のきなちゃんプロマイドが入手出来ました

20130825-09.jpg

欲しい方は格安でお分けしますよ。 コメントください





ALは カメラを向けると、なかなかこっちを向いてくれないので、

にっこりナイスな笑顔をくれるきなちゃんを見て、

うれしくなっちゃった様でした

20130825-7.jpg

うん、確かにかわいいな






さてさて、開店時間になったので、

ALは泥んこになった顔と身体を、

濡れタオルでゴーシゴシ拭いてからお店へ向かいました

20130825-11.jpg




ARMS 」

20130825-12.jpg

きなこ家は常連さんですが、AL家は2回目。

どうやら前回来店した時は、 ランチタイムだったらしく、

朝メニューがある事を知りませんでした。




子供達は 目玉焼き派。

20130825-15.jpg




そして食べた途端、お店の看板犬の ヒニーちゃん達と戯れておりました

20130825-13.jpg





大人は、メキシカ~ンなちょい辛ソースのオムレツ~

20130825-16.jpg

たまご、3個分のオムレツ、食べ応えありました。





ミネストローネも、濃厚で美味~

20130825-14.jpg




きなちゃんもALも、とってもいい子に静かにしていましたが、

パンが運ばれてくると、さっきまで寝ていたハズなのに、

いつの間にかすぐ近くにいて、 パンに念を送っておりました。

20130825-17.jpg




きなちゃんも机の下からかわいく顔を出しました。

20130825-19.jpg




末娘、大人気でうれしそう~

20130825-20.jpg




どこのわんこも、 パンには目がないんですね~

20130825-18.jpg






たくさんおしゃべりして笑って過ごした楽しい時間はあっという間

次男の サッカーの試合が入っていたので、

ササッと店前で集合写真(!?)を撮り、

20130825-21.jpg

早々に岐路についたAL家でした













コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば次男くんのサッカーは決行されたのかしら?
ほんっと、あいにくの天気で朝食会になってしもたけど(AL家はランしたね)、
和やか楽しい日曜朝のひとときでした (^_^)/

さっぴ、お写真上手撮れてるね !!
かわいい~ってはしゃぐさっぴが最高にかわいいから !
きゃはは、うふふ♪なさっぴに、おばさん目がハートでしたから。
また遊んでね。


Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

うん、次男のサッカーは決行だったよ。
サッカーは少々の雨くらいでは中止にならないだよー
そして、泥だらけになって帰ってくるんだよー涙

さっぴ、意外と(意外と?)きゃぴきゃぴしてるでしょ。笑
誰に似たんだ?
不思議だ。

あ、きなこプロマイド、いらない?
かなりかわいいっしょ??
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード