朝食食べに代々木まで♪(の前にラン)






今週末の朝、空いてるね


って事で、きなこ家を誘って 朝食がてら、代々木のランへ行くことに



忙しさにかまけて、ALのお楽しみが後回しになってしまってた最近。

久しぶりにお友達と遊んでいただきましょー



と、意気込んでいたら、当日 雨。



「 いやいやいや、モチ行くでしょ

と、朝5時起床6時過ぎ出発

高速飛ばして代々木ドッグランへ6:40到着。



結構 雨が降っていたけど、とりあえずランへ向かってみました

20130825-1.jpg




しばらくは、貸切。

20130825-2.jpg

でも、ランが久しぶりのAL、うれしそう




しばらくすると、ラッキーな事にピチピチ1歳半のゴルちゃんご入場~

嬉しい事に、ALを遊びに誘ってくれました

20130825-3.jpg


取っ組み合いのワンプロまではしなかったけど、

なかなか楽しそうで、うれしくなっちゃいました



こちらのアレックス君、 雨でぬかるんでいても全くひるまず、

ゴロンゴロンごろすり始めました。

20130825-4.jpg


アレックス君、勢いよくゴロンと転がった勢いで横蹴りを食らわしてきます

その、ゴロンと転がる位置が何とも絶妙なので、

最初は、 あれ?偶然かな? と思っていましたが、

どうやら確信犯

すんごい上手でかわいくて、大笑いしました

あまりにゴロンゴロンやって、もはや何犬だかワカラン状態に

ALも師匠の真似をしてゴロンゴロンし始めました。

20130825-5.jpg

なんだか、すっごく楽しそう

久しぶりにはしゃいでるALを見れた様な気がしました。

ドロドロになったけど、レインコートのおかげでなんとかギリセーフ…



あぁでも、この後 朝食に行く予定なので、ほどほどに頼むよ…







って、 かわいいきなちゃんの登場は次回へつづいちゃうんだな、

コレが。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの雨の中、次から次にゴールデンがやってくる不思議(笑)
軟弱きな家、ドッグランスルーで残念だったので、
また是非、ぬかるんでない日にリベンジしたい!!
ALくん、きなちゃんと追いかけっこしたって~。
ワンプロは・・・ごめん、無理 (^_^;)
岩下志麻に任せた !

ケータイからちょろっと更新でなく、
写真をPCに落としての作業はなかなか厳しいでしょ?
気長に我が子の登場待ってます (^_^)/


東京は雨だったのですね

私は茨城袋田の滝に行ってました
サザン 仙台の練習です。
ALママと違って長距離練習が不安です

たいしたもんだ!

ほほ~~、都会のワンコもちゃんとゴロすりするんだね(笑)
と、しったげ(とっても)泥んこになってる姿を見て
微笑ましく思いました~!

ちょっと遠慮気味にこすってるAL君の姿に
お育ちの良さを感じますわ!

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

そうだよねー
あの日、やけにゴールデンだらけだったよねー(いつも?)
というか、ほぼゴールデンだったよね。
ビックリしたよ。
結構な雨っぷりだったもんね。笑

ALねぇ~、走るは走るんだけど、
すーぐ疲れちゃうのよー
きなちゃん、絶対追いつかないと思う。あはは
でも、うれしそうに走る姿を見ているだけでも幸せだよね~

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

袋田の滝!
結構な迫力らしいですね。
行ってみたいです。

仙台、tamaさん一人で行くワケじゃないですよね?
結構遠いですからねー。
お気をつけて!!

Re: たいしたもんだ!

v-2 はな&にこのおがさんへ

ゴロすり、しますよ~
ALはあまりしない方ですけど。笑
ALよりも、師匠のアレックスくんのドロドロっぷりに
たまげましたですよ。
思わず、飼い主さんに
「あの…、もしかして車に乗せて帰るんですか?」
と聞いちゃいました。
サラリと「はい、そうですよ♪」とお答えになりましたけど。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード