仲良くお昼寝。




クーラーをつけているけど、

決して涼しいとは言えない 窓際で爆睡するALと次男

20130711.jpg

AL、半目だし…











*** おまけ ***




最近、洋楽にハマっている中2の長男。

ワンダイレクションだの、カーリーレイジェプセンだの言いだした!

You Tube で検索して、お気に入りの曲を ノリノリで聞いていたので、



『 はいはいはい、ママ、それ得意だよマカセナサイ



と、むかーしむかし、小学校高学年の頃から、大枚はたいて購入した、

大事大事なCDをゴソゴソ引っ張り出して、

GIオレンジ だの、ベリンダーカーライル だの、A-HA だの、

王道の王道を 「 これでどーだ 」 とばかりに次々と聞かせてみたけど、

長男、反応イマイチ。



えーダメー

うっそぉ~ん



「 んじゃ、これは 」 と、ちょいと路線を変えて

ミリバニリ だの、デッドオアアライブ だの、アイスキューブ だの聞かせてみたけど、

やっぱり反応イマイチ。




なんじゃなんじゃ、どーなっとるんじゃ最近の若者はー

分かっとらんなー





♪ サーーイキーーック マーージック ~ ♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、懐かしい

テークオーンミー♪
テークミーオーン♪
アーイルビーゴーン
イナディオアトゥーーー♪
失礼しました。ついつい乗ってしまいました。
ご無沙汰してます。gan-papaでした。
Runawey Horsesもよく聞きましたよ。

Re: おぉ、懐かしい

v-2 gan-papaさんへ

わぉ!
gan-papaさん、お元気でしたかー!?
お兄ちゃん達もマッフンもみなさんお元気ですかー!?

gan-papaさんもストライクゾーンでしたか!笑
ですよねですよねー!
あいの手のように「チェイクオンミー♪」ですよね!
Runawey Horses は何系ですか?
スミマセン、当時、兄に影響された、
かなりのなんちゃって洋楽派の生意気小学生だったので、
かなり偏っております。
一番最初は、ティアーズフォーフィアーズ(シャウト)だったか…
gan-papaさん、知ってるでしょ?笑

tears for fears ねー。その頃私は高校生でした。
ALママさんは小学生?
かなりのマセガキですね。
Runawey Horses はベリンダカーライルの曲です。CDに入ってるかもしれませんので聞いてみてくださいな。
私はyoutubeで久し振りに聴いてみます。

Re: タイトルなし

v-2 gan-papaさんへ

うふふ、やっぱり御存じでしたねー!
その頃、確か小学校高学年でした。
べリンダーカーライルが好きだった頃は中学生でした。たぶん。笑

Runawey Horses、曲名でしたか!
当時、全く英語の意味もわからず、聞こえたままに
カタカナなんちゃって英語で一緒に歌っていたのを思い出します。
今日、自宅に帰ったら聞いてみます~
あぁ、楽しみ♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード