朝起きたら主人が毛むくじゃらだった。




あ・・・あつい・・・


あついなぁ・・・


あー・・・あっつい・・・



あづー




って起きた 早朝5時。



尋常でない暑さの原因は隣りで寄り添う主人…


ーーって、毛むくじゃらっ

20130710.jpg



本物の主人は逆向きで肩身狭そうに腰を曲げ、

やっとこさベッドに乗っている状態



そして、自分のベッドを抜け出して主人を追い出したALが

私の隣りで堂々といびきをかいておりました










コメントの投稿

非公開コメント

まさしく

これが「川の字」と言う寝方ですね!
真ん中の一本が、やや太めになりますな(笑)

我が家も、にこが必ず隣で寝ようとしますが
夏場はそのうち脱出していきます
北国育ちは、暑さには弱いのかしら・・・

もふもふとのねんねは、冬は最高だけど、夏はちと厳しいよね~
AL君は本当に甘えん坊さんなんですね

人間様が、端っこに追いやられるのも我が家と同じです・・

Re: まさしく

v-2はな&にこのおがさんへ

あら、おがさん家も人間様端っこ派でいらっしゃいますか!
うちは、主人は↑上の様に譲ってあげちゃいますが、
私は容赦無いので、「どーいーてっ!!」ってどかしちゃいます。笑

にこちゃん、寄ってくるんですねーかわいいのぉ~♪
わんこと一緒に寝ると幸せですよね。
あつーい吐息を、フンフンかけられると、
なんとも言えない気持ちになりますけど…

私、個人的には、はな姉さんのお隣で寝そべり、
ショートカットっぽい、毛並みを
逆さになでたいです!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード