落ち着く場所。




いかがなものか…


20130529.jpg
( 風呂上がりパズドラ次男のズボンの中でまったりするミミ )








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぶぶぶ!

ああっ、大変!
ツボにはまる映像でございます!

笑った笑った!!

それにしても、ミミさんは』ご自分で入られたのでしょうか?
それとも、お兄ちゃんがそっと入れてあげたのでしょうか?

謎です

No title

なぜにそんな気になったんだろう・・・次男くん。
下腹部がおしめの子みたいになっとる(笑)
されるがままのミミ(まさか自ら?)かわいいの~。

次男くんのヘアー、コンディショナー浸透させる意味ありありよ !
ぶぅちゃんも一応使ってるけど、次男くんより毛量少ないものっ !!
ちなみに私は昔から、コンディショナー流してから身体洗う。
背中にコンディショナーが残るのがどうも気になってねぇ。
みんな変なこだわりってあるよね。

ALくん、かいかいも鼻毛もしっかり治してね。

No title

お互い納得の?

せっかくさっぱりしたのに
毛玉ちゃん入れたら
蒸れるじゃん(笑)

パズドラ・・・おばちゃんもはまってますよ(^u^)

Re: ぶぶぶぶ!

v-2 はな&にこのおがさんへ

楽しんでいただけてヨカッタですぅ~笑

あんな格好なのに、
次男もミミも、いたって普通に過ごしていたのでオモシロかったです。
ミミは間違いなく、次男にinされたものと思われます。
でも、ミミ、嫌がらないんです。
まぁ、うれし楽しそうでもないんですけど。爆

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ああやってズボンにinしちゃうのは次男だけなんだけど、
実は
長男も懐にミミ入れちゃうのよ。
そして私も…爆
でもさー、懐は許されるよねぇ。懐は。
ズボンはおしめだよ、おしめ。
ビジュアル的にいかんと思うのだよねー

あら、きなパパ様もコンディショナーご使用に!?
んー、やっぱり髪の毛は大事にしなくっちゃね~
確かに、あの、コンディショナーのヌルっとした感じ、
身体につくの嫌だよねぇー
身体洗った後、ギシギシしてないとっ!笑
あー、でも浸透させたい事はさせたいし…
難しいわぁ。
あ!
アレか!!
今更の『シャンプーハット』!?

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ホントですよ~
ちょいと汗ばんだ身体に毛玉猫は危険だっ!!
しかも、今抜け毛の季節。
あぁ、次男の股間は大丈夫だろうかー

あら、tamaさんもパズドラ!?
うふ、主人も私も今更ながらハマっております。
あれ、なかなかどうして奥が深いですよねー笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード