遠目のAL監督。





AL監督。

今回の テニスコートは大きくて、

隣りのコートと隣接しているので、

監督は、少し離れた涼しいところで コーチングです。

20130429-1.jpg





監督、たまに通りかかる人になでてもらっていました

20130429-4.jpg





相変わらず、

コナミはどー教えたらこーなっちゃうんだ

20130429-3.jpg

ってな感じのフォームで、

やたら楽しそうに始終 ゲラゲラ笑いっぱなしの末娘、

一体、何がそんなに楽しいのか分かりませんが… ま、いっか





ちょこちょこAL監督に 教えを乞いに行き、

指導料の おやつを献上しておりました。

20130429-2.jpg





GW、暦通りのAL家。

明日まで学校・会社へ行ったら、また テニス三昧の休日になります

朝6時から5時間~

みっちりしごくよー

( とか言ってる私、 軟式上がりなもので、未だバックハンド出来ませーん












*** おまけ ***



ゲーム大好き次男(小6)。

ある時、お気に入りのゲームが上手く進んだらしく、

真剣な顔をしてやってきておもむろにこう言う。



次男 「 ほら、ボクってゲームの才能あるじゃーん


両親 「 ……… 」  (心)『 ゲームの才能って、なんだよ 』


次男 「 しかもボク、ゲームの神様がついてると思うんだよねー 」


両親 「 ……… 」  (心)『 なんの話だ!? 』




あぁ、次男(小6)よ、

ゲームなんて、どーでもよいのだ。

どーでもよいのだよ…












コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりんこ、きなママちゃんです(^_^)v

三昧ですね、テニス三昧なのですね。

末娘ちゃん、ピンクのスコートが良くお似合いで。
1枚目の長男くん?
遠目で錦織くんに見えますやん、カッコいい !!
あれ、ALママのスコート姿ボーナスショットはないのかい?

家族でテニスって素敵だわ。
監督、木陰で5時間ご苦労さまです(笑)

次男くん、癒しだわ~♪

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

どーもどーも♪
メラちゃん帰っちゃって、一家でしんみりしちゃってない?笑

1枚目、長男よん。
でしょでしょ?ちょっとソレっぽく見えるでしょ?
ポイントは「遠目」よ「遠目」!!

私のスコートほにゃらら?
まーさーかー
そんな事したら速攻、パトカーいらして現行犯逮捕よ。
逮捕されちゃうのもナンですからね、
私はジャージ。
長ズボンのジャージ。
主人がパシャパシャ写真を撮るもんで、
「撮らんでいいっ!(怒)」ってなもんよ。

この日は2時間だったのよ~
次は5時間だからね~
AL、お留守番していただこうか、
連れて行こうか、迷ってるところなの。

No title

テニス三昧素敵ねぇ~
明日の朝に旦那が帰ってきます。
(なんで?って子供たちが・・・)
仲間に入れてやってくれませんかぁ

Re: No title

v-2 tamaさんへ

テニス三昧、疲れました~
大昔、部活で毎日長時間走り回ってたのに…

ま、そりゃそうですよね~♪(あきらめ)

tama家は御主人御帰還で、
緊張感あるGWをお過ごしでしたでしょうか?笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード