レオと回し車。






ヒョウモントカゲモドキの かわいい画像があります )









レオ、何だかとっても暇そうなので( 余計なお世話 )

ハムスターがくるくる回る、回し車を設置してみよう

という事になりました。



レオ、 ハムスターよりもだいぶ体長があるので、

直径17cmの回し車を購入

レオ水槽にはギリギリ入りました。

レオパって、そんな軽快に動くイメージがなかったので、

「 使ってくれないかもね~

と、ダメ元で設置したのが昨日の 朝。





昨晩、どこからともなく、

『 カタ、カタ…、カタタ…… 』

と小さな音が聞こえたので、なんだなんだと音のする方を向いてみたら、

20130423.jpg
(携帯カメラのライトがまぶしくてスミマセン)



わぉ

レオ、乗ってる

しかもばっちりカメラ目線

慌てて携帯でガラス棚越しに撮影しました




レオ、さすがに ハムスターの様に高速回転ではありませんが、

一歩一歩、カタ…カタ… と前に進んでおりました。

かんわいいぃ~




夜中に主人が帰って来た時も、 レオが回っていたらしく、

驚いた主人が、 うたた寝している私を慌てて起こし、

回ってる 回ってるよ~

と、感動しておりました~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ~~回るのね~~

Aちゃんバレーボールですよ
私もね(笑)

No title

レオちゃん、かしこーい!
ワタシ、猛烈に感動してますよe-259
こちらを向いているところが、さらにグッときます。

そうですね、そろそろ同名会談が必要な時期ですね。
麦やぶどうの液体をいただくのは、GW明けですか~?
(別途連絡しま~すe-454

Re: No title

v-2 tamaさんへ

Aちゃん、バレーボールですか!
そしてtamaさんも。笑
相変わらずハードにお過ごしなんですね♪

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

ゆきんこ姉さん、結構レオお好きでしょ?笑
どーですかぁ~?
レオパデビューなんぞ♪
かわいいですよぉ~

レオはかしこい…というかですね、
好奇心旺盛でビビリではない感じです。

そうねそうね、GW明け。
あぁ、どこにしようかね?
♪♪♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード