AL監督。




AL家、


主人 … (中学校)軟式テニス部 ・(大学)硬式テニスサークル

私  … (高校) 軟式テニス部 ・(大学)硬式テニスサークル

長男 … テニススクール歴4年

次男 … テニススクール歴3年

末娘 … テニススクール歴1年


の、なにげに テニス一家でございます。




毎月、市のテニスコートの抽選に申し込み、

抽選が当たると、一家でテニスに出かけます



息子達は 部活の為、時間が合わない事もしばしばですが、

先週はたまたま全員揃いました。



今回はALもコートの隅っこに連れて来てもらえました

20130413-2.jpg





コートに到着すると、早速ちょいと腹ごしらえするAL

20130413-1.jpg





1枠2時間。

部活動みたいな家族 テニスが始まります。

20130413-3.jpg





ALはとってもエラそうな監督(!?)です

20130413-4.jpg





監督、指導熱心なので、

テニスボールを必死に目で追います





スパーン
20130413-10.jpg

スパーン
20130413-16.jpg

スパーン
20130413-15.jpg

スパーン
20130413-14.jpg

スパーン
20130413-13.jpg

スパーン
20130413-11.jpg

スパーン
20130413-12.jpg





監督、エラそうですが、

20130413-6.jpg





テニスボールが自分の近くへ飛んでくると…

20130413-7.jpg

うっかり慌ててGETしてしまいます。





そして、返してくれません

20130413-8.jpg





娘が助っ人に来たけど、それでも返してくれません

20130413-9.jpg





仕方ないので、 テニスボールを1個、差し上げました

20130413-17.jpg





テニスボール好きなAL監督でした

20130413-20.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

AL・宗方だわ。
…あっ、あれはコーチか。
共通のスポーツがあるのってステキ家族じゃないですか!

No title

テニス一家いいですね!

私挫折です。

お姉ちゃん
Aちゃんにテニス部に入って欲しかったのですが
かなわず・・・・パパが帰ってくるのを心待ちにしています。
そして
市のテニスコート取ると大風が吹く嵐を呼ぶ女です!

熱心、感心!

な~んと、家族内でダブルスの試合ができるなんて
すごいじゃありませんか!
これからもずっと一緒に続けられるといいですね

しかも、熱心な監督までいらっさるとは羨ましいかぎり!
監督みずから、ボールボーイまでしてくれそうで
(でも、決して渡してはくれないのね・・)感心ですな

おがさんも、テニスしてました(過去形)
手より足で稼ぐので、たいした疲れました・・

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこ姉さんへ

お疲れーっす!
ゆきんこ姉さん、お元気~?
そろそろ、始動致しましょ♪ウフ

共通のスポーツというかですね…
主人も私も少々かじっていたので、
「あはは~ うふふ~」
って感じではどうしても動けず。笑
もっとボールから離れて!とか言っちゃってます。
でも、実はもう、長男の方が断然上手いんですけどー…汗

Re: No title

v-2 tamaさんへ

あれー!!
挫折してますか!
私、今、習いに行きたい盛りでございます。笑
でも、なかなか時間が取れないんですよね…
長男にはアッサリ抜かれちゃったし、
次男に抜かれるのも時間の問題…
ここはひとつ、親の威厳を保たなくてはー!(どんな威厳!?)
と思うのですが。

あはは、Kちゃん嵐を呼びますか!
うちの長男もですよ。
Aちゃんは何部に入ったのかなぁ?
バスケとか!?

Re: 熱心、感心!

v-2 はな&にこのおがさんへ

はい、ダブルス出来るんですけど、一人余ります!笑
グーチョキパーで出し合って、一人になった時の寂しさ…
ちょいと切ないものがあります。あはは

AL監督、熱心に見てくれている様で、
実はテニスボールを狙っているだけなんですねぇ~
近くに飛んで行った時の素早さといったら!!
なかなか見る事の出来ない俊敏さです。

おがさん、足でかせぐのですね♪
アグレッシブに楽しくテニスをされてたんでしょうねー
うん、イメージピッタリ!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード