駆け込み花見。




先週末土曜日、

「 もー、いい加減、 桜終わるね。 午後には 嵐がくるみたいだね

って事で、お昼前に近くの川っぺりまで、 花見に行って来ました




さすが、 桜終わりかけ& 嵐の前。

出店はほとんど出ていませんでした



かろうじて開いていた出店で、子供達は チョコバナナGET。

店主とジャンケンをして、負け&あいこは 1本、勝つと 2本もらえます。

” 引き ” が強い次男、ジャンケンに買って 2本GETです

20130406-1.jpg





ALは若干怪しげな サラダバーを楽しみました

20130406-2.jpg




だんだん風が出てきていたので、ブレない様に写真を撮るのも一苦労~

20130406-4.jpg




今にも 雨が降って来そうだったので、

足早に退散した お花見でした

20130406-3.jpg











*** おまけ ***



先週の残業帰り、主人と待ち合わせをして

花金アフター5(←古っ)でごった返す東京駅へ

お目当ては、『 蟹専門 けいすけ 北の章 』

蟹だしの ラーメン屋さんでございます。

東京駅一番街、 ラーメンストリートに8軒並ぶうちの1軒です。

どのお店も行列が出来ていて、異様な活気がありました



主人が注文したのは人気NO.1の 『 味噌ラーメン

20130405-13.jpg




私は 『 塩ラーメン

20130405-11.jpg

個性的な器が雰囲気あります。

これだったら、スープが普通より少なくてすむのかも~

蟹のダシがとてもよく出ていて、美味しゅうございました







続いて向かったのは、 エビスBar。

20130405-12.jpg

エビスBeerファンの私ら夫婦にはたまらんお店となっておりました。

あ~満足

これでまた頑張れますぅ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード