度肝を抜かれる話。



週末、 サッカーの試合の為に早起きした長男がリビングに下りて来ました。

まだ眠いらしく、ソファで うとうと…



続いてこれまた サッカーの試合の為、次男が起きて来ました。


次男 「 いや~、変な夢見たぁ~   ハチに刺されちゃってさぁ~

母  「 あら、それは災難だったわねー



それから、いろんな夢の話になり…


次男 「 夢の中で トイレしてて、実際起きてみたらウ○コ漏らしてたって事
    あるよねー


母  「 ウ○コ  アハハやだなぁ~、おしっこでしょ


次男 「 ちがうちがう、ウ○コ


母  「 ま・マジか   アナタ、そっちいっちゃうの  」


次男 「 いやいや、さすがに今は無いよ~
    でも、小さい頃はよくある話だよねー






 ( ソファでまどろんでいたハズの長男、飛び起きる )

長男 「 ねーよっ!!! 」





母  「 ちょちょちょちょっと、その汚れたパンツ、どうしてたの


次男 「 え?ちゃんと自分で洗って洗濯機の前に置いておいたよ



……

あぁ、そういえば当時、たまに洗ったパンツが置いてあったっけ。


母  「 って、えー  あれ、オシッコじゃなくてウ○コ~


次男 「 うん、オシッコはほとんど無かったよ




なんとうちの次男、『 寝しょんべん 』 ならず、『 寝ウ○コ 』

ウ○コって、力むからそうそう漏らすもんでも無い様な…

タダモノではないと思っていたけど、一筋縄ではいかないなぁ次男。

恐るべし。











*** おまけ ***



わんこブログなのに、とんだ下ネタで失礼しました

あまりに度肝を抜かれたもので、つい。。。


お詫びに、美しい桜 でお口直しを…

20130324-6.jpg
(2013.3.21 東京都新宿区)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~、いいね~。
そんな下ネタもオープンな家風のAL家、いい !!
やっぱり、誰かがおならした時なんて、
みんなで盛大にリアクションするんでしょ !?

ゴーイングマイウェイな弟くんに、
長男くんは冷静になるわな、そりゃ(笑)
真ん中ってやっぱり、そんな感じなのかしらね~。
いいな~、3きょうだい♪

ALくん、菓子パン好きなのねん。
お願い、ちょびっとだけ食べさせてあげて~(笑)


深夜に失礼しま~す

んー、ザックジャパンっ。
春休み中だから、サッカーボーイズも観戦してたのかな。彼らの解説付きで観戦したいわ。
って、次男くんはおおらかというか、何か大きな人物になりそうな予感ですよ。
これは私の勝手な統計だけど、次男くんって、なかなか個性的な人が多いような。
以前、上司の次男くんは美味しい水の話をしていた時に突如、
「おトイレの水は美味しくない」
と仰ったそうな。
「何故そんなこと知ってるの?」
と聞いたところ、味に興味があって試飲してみたと。彼には花瓶の水にもトライした前科があり、その夜は大好物の唐揚げおあずけ、という大目玉をママから頂戴したらしい。
私からすれば、彼は違いのわかる男 ♪ダバダ~ と思うけど(笑)

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

春はやっぱり下ネタよねぇ~笑
おなら?
いい質問ね♪
おならはねー、もしウッカリ出ちゃった場合、
「こりゃまたしつれいしました。」
って言いなさい!って幼少のころから教えてて。笑
それが未だに残ってて、子供達はちょこちょこ
「こりゃまたしつれいしました!」って言うよ~

菓子パンね~
そういえば昔、レモンカステラをごっそり食べられちゃった事もあったなぁ~
あの時は心配して病院まで行ったっけ~
今は…まぁ、ねぇ~…汗

Re: 深夜に失礼しま~す

v-2 ゆきんこ姉さんへ

うーん、ザックジャパ~ンっ。
残念でしたわねぇ~
うちの息子達、夢の中よ~
実はサッカー、そんなに好きでもないんじゃないか…!?笑

確かに真ん中は個性的な子が多い気がする~
うちのは特にね…汗
トイレのお水飲んじゃいましたか~
何故だろ、人様のお子様だと、かわいく思えるんだけどなぁ~
満面の笑みでうんうん。って言えるのに。
宅の次男、猫のエサが変わる度に試食してるらしいよ。
ま、それを特に叱らない私も私だけど…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード