ALコッコ。




かなりリアルな乾燥 トサカ。

最近のALのお気に入りでございます

せっかくなのでここはひとつ、頑張っていただきましょう

20130314-2.jpg

これ、簡単そうに見えますが、難易度5でございます。

なんせ トサカの下部、ペーラペラですから

机の上にもなかなか立てられません。

ですがそこは、大好きなおやつの為に頑張れちゃうALです









*** おまけ ***



ホワイトデーに主人がダロワイヨのチョコレートケーキを買って来てくれました。

それと、ずっと欲しかったピアス

20130314-1.jpg

その名も 「 オペラ 」

あぁ、オペラさん、元気かなぁ~

かわいい姫達のお守りをしっかりこなしてるんだろうな







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んま、優しい!

ALママとALパパは、今だにラブラブなんですね~!
とても宜しい事ですわ!
いつまでも、お互いを思いやる気持ちって大切ですね

我が家のおどさんは、おがさんになぁ~~~んにも
くれませんでした!
んでも、ようく考えたらおがさんもチョコレートのかけらさえ
あげてませんでした・・・・・

No title

へえ~、
ダロワイヨってオペラの発祥なんだ~。
オペラといえば、オペラよね~、あのオペラさんよね~。
オペパパの写真が好きで、ブログ覗いてる~。
すっごい素敵な新居よね~。
姫達は可愛いし。

ALママって色気を忘れないおんなよね !
いつも、偉いな~と思ってる。
エステとかピアスとか、私の頭に浮かばないからさ~(^_^;)
久しぶりにピアスさすとプスッというよ。

ずっと欲しかったピアスをパパがちゃんと知ってる経緯が気になる。




No title

こんばんは!

とさかって ホンモノ・・・ですよね。まさか。
おやつなんですか??  さがしてみよう・・

ソチラもいつまでもらぶらぶカップルですねぇ ヒューヒュー♪

オペラさんって・・・
あのオペラさんですよね。

ワタシのアメンバーさん・・・ですのよ~
ご家族が増えて 忙しいみたいですが
(何気にワタシもパパさんのブログ見てたりして)
あの ウィットに富んだブログ  再開してくれないかしら・・

あ 人違いでしたら スイマセン(汗)

Re: んま、優しい!

v-2 はな&にこのおがさんへ

いえいえ、ラブラブとはちょっと違う様な…
ラブラブというよりはですね、「GIVE & TAKE」です。笑
飲み会もそうですよー
「この前迎えに行ったから迎えに来てくれるよね…」的な!
(言葉にはしませんが、暗黙の了解です)

おどさんとおがさんみたいに、
ずっと仲良く楽しく一緒に美味しいもの食べにでかけたりする様な
関係でいたいですー♪

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

ふふ、さすがね!
「ダロワイヨ」って言葉知ってるのね、きなママちゃん。
私、もち知らなかったわ!!
「なにこれ?何て読むのじゃ?」って確か言った。汗

オペラさんね~
元気だろうね~
オペラ家もきなこ家となんだか同じ香りするのよね、
おハイソなところらへん!
庶民ではないはね、庶民では!!

ピアスー?
ふふふ。
それはね、私がアルパカにハッキリ「これください」って言ったのよ。
というか、
そのピアス、ネットでずーっと売り切れだったから、入荷メール入った途端に
そこのアドレスを貼り付けたメールを送り付けた!笑
色気も素っ気も無いのさー♪

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

とさか、ホンモノです。
結構グロテスクでございます。
でも、美味しいみたいですよ~
トサカをちらつかせると、ALの目つきが変わります。笑
しっかり乾燥させてあって、カリカリでございます。

オペラさん、あのオペラさんです。
バーニーママさんもお知り合いですのね♪
有名人ですものね!笑
私も最近はコッソリパパさんのブログを拝見するだけで…
きっと、まだしばらくはお忙しいですよねー
気長に待ちましょう~♪♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード