いいわねぇアナタ達。




インフルエンザだけど、すっかり熱も下がり、

元気いっぱいだけど 学校に行けない末娘。

本日もワタクシ、有休を取らせていただきました。。。



えーいこの際、とことんやってやろーじゃないのっ

って事で、本日ヤル気満々

どーんどん洗濯機まわして、大物やっつけちゃう



『 本日、ぽかぽか 陽気でお洗濯もはかどるわぁ~



って、リビングに戻ってきたら、 ジルがこんな

20130305-1.jpg





ミミは、ぽかぽかお日様が気持ち良さそうでうつらうつら…

20130305-2.jpg





ミミが寄りかかっている毛皮は…

20130305-4.jpg

AL 










コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ!

にゃんこちゃん、極上の毛皮でお休みですね~!
可愛いツーショットにずっきゅんです!

ミミちゃん、恍惚・・・・?

お嬢ちゃんのインフルエンザ、早く良くなりますように!

ニンマリ^^

サイコーのツーショット写真!!
もちろんジルくんのうっすら出ているように見える、
歯もとってもラブリーv-10

寄りかかられてるALくんの口角が上がってて、なんだかニンマリしてるよ。

Re: もふもふ!

v-2 はな&にこのおがさんへ

長男が、ミミとALのツーショットをスクープして、
私もみたーい!!!と地団駄踏んでいたので、
この状況に出くわした時には、すんごいうれしかったです~♪

ミミは単純に「暖」を求めているだけなのですが、
ALはうれしそうです。
だんだん暖かくなってきてしまったので、
ミミがALに近づかなくなる日が近づいてきている気がします。
かわいそうに…AL…(笑)

Re: ニンマリ^^

v-2 ゆきんこ姉さんへ

なかなかいい写真撮れたでしょー♪
ジルはあんまりALに近づかないのよねー
嫌いではなさそうなんだけど。。。

ホントだー
ALの口角上がってる~
ニタついてるぅ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード