ボクは大好きだよ。




うちの にゃんズとは、お顔くっつけて寝れちゃうALですが、

さすがに、 野良ちゃんは同じ様にはいかないみたいです

20130226-1.jpg

寂しげなALの後ろ姿… 










*** おまけ ***



今朝、神妙な面持ちで小5の次男がやってきて、こう言う。


「 ママ… ボク、を変えようと思うんだ…


え?夢?? そもそも次男の夢って何だっけ???


「 えーっと、元々の夢はなんだったんだっけ? 」


「 漁師。 」


漁師~!? 何故だ!? ヒロキ・マツカタの影響か!?!?


「 り・漁師…って、 船に乗ってカジキマグロとか釣っちゃうかんじ!? 」


「 いや… 湖とかで バスとか釣る、 漁師。 」


そっちかいな!!
そりゃ、趣味範囲の  バサー 』  だってーの
しかも、ヒロキ・マツカタどころかファミリーフィッシング(Wii)の影響…
なんてツッコミどころ満載なんだー


かろうじて平静を装い
へぇ、そうなんだー。で、何に変更するの? 」


「 うん…、まだ決まって無いんだけど、 漁師は諦める…




ハイ、お母さんそれが賢明だと思いますっ! 絶対








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良さん、フーッ ! って言ってるよね ? (笑)
うちの猫嫌い、動かないデブ猫なら
平気かもしれないってことに最近気付きました。

うんうん、まだ夢はコロコロだよね~。
ヒーローもの目指す年頃は過ぎたのかな~。
漁師って(笑)
億のマグロ釣ってもらうのも悪くないな・・・



No title

ねこちゃ~ん、降りてきて!舐めってあげるから by AL
なんちゃって!

我が家も、猫ちゃん大好きなんですが
向こうはそれほどでもないようで・・・
いつも片思いみたいです

あ~~~、おがさんとっても残念です!
漁師になって欲しかったよう
大きなワンコを連れて、全国の湖を渡り歩く漁師さん!!

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

きなちゃん、動かないだろう猫ちゃんならOKなのねー
置物に見えるのかな?笑

ALはすぐ追いかけて行って、車の下へ追い込むよ。
で、傍らでしっぽブンブン…
そのしっぽが車にあたって、太鼓のように
「バンバンバンバン」音が鳴るもんだから、
猫ちゃんは恐怖のなんでもないよねー…
ALはいたって友好的なんだけど、全く伝わっていないみたいよ。残念。

そうねぇ~
大間のマグロとかもいいけどねぇ~
うちの次男、
ガ~リガリの小粒っこだから、想像が出来ない…

Re: No title

v-2 はな&にこのおがさんへ

野良ちゃん、
降りてきたとたんにALの口の中に頭入りますね。
で、ハフハフされて、風呂上りみたいになること間違いなし!!

次男、
「だって、ボク釣りうまいんだよ!
 この前はリュウグウノツカイの8m釣りあげたもん!!」(←ゲームの話)
って、マジ顔で言います。
冗談なのか本気なのか、実母ですがワカリマセン。。。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード