ラッキ~♪




関越が大雪で通行止めになってしまい、

路頭に迷ってしまいました。

高速が止まるんだから、下道はもっと危険なワケで…


どうせ止まってるから、ひとっ風呂入っておいでよ!

と、息子をスキー場併設の無料大浴場へ行かせたのが大正解!!


諦めて下道で帰ろうと、出発直前に再度調べたら、

奇跡的に上りだけ通行止め解除になってる-!!

また、いつ通行止めになるか分からないので、

慌てて高速に乗りました~


途中、やっぱり猛吹雪でかなり危険だったけど、

なんとか赤城高原SAに到着♪

恒例の、おうぎや辛味噌ラーメン!!


IMG_20130224_193940.jpg

ウマイ、ウマスギル!!!



もうだいぶ雪は減ったけど、この先も油断せず

安全運転で帰りまーす(^_^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALママさん、先日はお世話になりました♪

すごーーい!
なんて強行スケジュール!!
しかも、大寒波の中のスキーレッスン。
お疲れさまです。
本当に本当に、お気をつけて、帰って来て下さいね〜

きっと日頃の行いがいいので、
温泉・高速開通・美味しいラーメン♪なんですね。

そろそろお家に着いたでしょうか。長~い1日お疲れ様でしたー☆

いやはや~~!!

遅ればせながら、新潟までの道中お疲れ様でした!
無事に帰宅出来て何よりでしたね!

それにしても、ALママのお子さんへの言動は
大変素晴らしいな~と、感動いたしておりまする

コーチによって違う指導方法に、息子さんが戸惑った時
ママさんがかけた機転を利かせた言葉の素晴らしさ!!
息子ちゃんはこうして、素直にいろんなことを吸収して
育っていくのでしょうね~!

AL家のお子さんたちが伸び伸びと育っているのは
ママさんのおおらかさにあるのかもしれませんね!
おがさんも、たくましい成長を応援しておりますぞ!

Re: No title

v-2 こゆみさんへ

わぁ!こゆみさん!!
こんにちは~♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!

相変わらずの強行スケジュールでした。笑
何とか帰って来られたからいいものの…
一人で運転は全然問題ないのですが、
高速が通行止めになった時、
一人でどうするか決断しなくちゃならなかったのが不安でした~。
でもね、今はスマホって便利な物があるからね~
情報がサクサク取り寄せられてホント便利!
スマホ無かったら、どーなっていたことやら…
(あれ?やっぱ一人でもいいのか?私!爆)

赤城高原SA(上り)の辛味噌ラーメンは
私のイチバンなの~
機会があったらお試しあれ~♪

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこ姉さんへ

うふふ。
ゆきんこ姉さん、当たりよ♪
23時前に頃自宅に着きました。
あんなに猛吹雪だったわりに、4時間位で着きました。
行きはね~、2時間半で着いたのよー早かったぁ~
なんとね、自宅を出て、私の会社の前の高速を19分で通過したの!!
驚異的じゃない!?
さすが真夜中!!

Re: いやはや~~!!

v-2 はな&にこのおがさんへ

何とか、無事に帰還しました、アムロ、帰還しました!!

いえいえ、うちの子供達(主人を含め)、とっても単純なんです~
のせ易くて、扱いやすいでございますよん。笑
でも、長男はそろそろ反抗期に入りますでしょうか?
周りのお友達はどんどんそんな感じです。
うちの子は声もまだ高いし、もう少し先なのかな…
きっと悩んだりするんでしょうねー
その時はおがさん、色々教えてくださいましー!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード