新潟行くよ。




今週末、本当はお友達と 雪遊びに行く予定だったけど、

主人の仕事の本番が延びてしまい、泣く泣くキャンセルに…


主人は土日も出勤なので、週末もほぼ母子家庭

土曜日は娘の チアがあるけど、

…… あれ、アタシ日曜日は空いてるぢゃーん



あー…、長男、今年から SAJ2級を受けられる様になるから、

早いうちに受けたいっ  て言ってたなぁ…

主人の体が空くのを待ってたらいつになるか分からないし…

そういえば長男、今日で学校の 試験が終わるなぁ…



連れてっちゃう  連れてっちゃう

一人で連れてっちゃう~



慌てて今週末、SAJの試験をやっている スキー場を調べ、

雪質・コース・アクセスを考慮して、

新潟県の湯沢中里スキー場 へ行く事にしました。



次男は サッカーの試合、末娘は地域の お祭りのお手伝いがあるけど、

お休みしちゃえば~ 」 って悪魔のお誘いをしたら

寒いから行かなーい 」 ってアッサリお断りされちゃいました。

なによなによ、このもやしっこ兄妹め…




長男は朝から 講習&検定でほぼ1日かかるし…

私、一人ぽっちで延々と 初心者コースをまわる気力無ーいっ

そもそも、ブーツが無ーいっ

何故か  それは、長男が使ってるからー

長男、自分のブーツがキツくなり、私のブーツを履いてみたら、

えらくお気に召した様で

「 いいよ  あーげちゃうよ~ん 」って気前よくあげちゃったんです 



直行バス がすごくすごく 安くて魅力的ですが、

ALの雪遊び & 行き帰りの長男の休養 & 待ち時間の私の休養のため、

マイカーで頑張る事にしました

20130222-1.jpg

大泉通過4時狙いなので、自宅発は3時かな。。。



もし、助手席に 白いデカ犬を乗せ、

独り 熱唱しながら関越を爆走する車を見かけましたら、(行かないよね

もし、湯沢中里 スキー場P近辺で、(行かないよね

限りなくじもっぴー化しつつ戯れる我らを見かけましたら、

是非是非お声をおかけくださ~い








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三時出発って寝ようとしている
時間だわ(*^_^*)
すごいね~~
まあ慣れてるうちに
取った方がいいよね!
雪多いみたいだから気をつけてね

そういえば
うちの旦那和歌山に
スキー用具持って行ったわ~~

あと、ホッピー 中、外です。
裏表。。。。(笑)

わぉ。相変わらずパワフルだわぁ。この週末は大寒波襲来らしくて、昨夜の天気予報では新潟の雪だるまマークが倒れてたよ。ドライブ気をつけてね。

長男クンとALクンには歓喜の雪だろうけど(^o^;)

今回は私もお留守番部隊なので、いつか一緒に行きたいね。その時は諸々気兼ねなく飲めるしね(^_-)
(主旨がだいぶブレてるか)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

あらやだ、相変わらず夜更かし生活ですか~?笑
tamaさんこそ、そのエネルギーはどちらから
湧いて出てきてるのか不思議ですよ~

御主人、スキー道具を和歌山へ持っていかれましたか…
あちらだと、どの辺りで滑るんでしょう?
あ、もしや海外!?!?

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこ姉さんへ

そうよねー
ゆきんこ姉さん、警告くださってたのにねー
強行したから、遭難しかけたんだわ!
まだまだ、甘いわ、私!!

ピーナッツの皆さんはどうだっただろうねぇ?
楽しかったに決まってるよね~!
本当は、ピーナッツ合宿方面に行って、長男はスキー検定を受けて、
私は遊びに行っちゃおう~♪って思って!
検定をやっている所を探したんだけど、無かったのよー!

お泊りだと、気兼ねなくいけちゃうね~♪
考えるだけで楽しいねぇ~♪♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード