只今1.25kg。




私の兄家族が、小さな小さな チワワちゃんを迎えました。

20130103-13.jpg





耳が大きくて、くるりと耳が垂れているから

『 くるり 』 ちゃん

20130103-11.jpg






只今、生後3ヶ月。

体重はわずか 1.25kg でございます

20130103-14.jpg

大人になっても 2kg なんだそうです。

一日に食べるフードの量は、なななななんと、

衝撃の 45g






こちら、お正月太りしてもーたAL。

20130103-12.jpg

だってだって、両じーばーちゃんが、

どーんどん食べさせちゃうんだもーん  (言い訳)

どどーんと、只今 42.5kg でございまーっす

ちょうど 34くるり  ( ×34 )





人間で言うと従兄妹にあたるけど、

体格差があり過ぎて、一緒に遊ぶのは危険極まりないっ

ALがテンション上がって暴れずに、上手に遊べるといいんだけどな…









コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが…

あけおめ&ことよろ、でございますよ、ALママ!
相変わらず、アクティブな年始だなーって、読み逃げしてた常習犯でございますよ。

くるりちゃん(←顔がホントラブリーだね)って単位だったのね。えっとねー、私は…いや、どんなにかわいい単位でも、数字がかわいくないから言えないわv-12

ALクンの赤レンジャー姿、かっこえーですv-238

No title

遅くなりましたが・・・今年もよろしくでーーーーっす!
空も、絶対痩せた!と思って、病院行って体重測定。
(絶対おうちでなんて、測れないよね~、お互い・・・)
なのになのに、衝撃の42.35kg!
なんで!なんで!と病院でおののく私。
でもね、ここにきて安心しちゃった♪
やっぱALくんにはいっつもかなわないわ~(笑)
ちょっとホッとしちゃいました。

No title

犬を迎えたお兄さま夫婦はやっぱりALくんの影響?

でもチワワだから違うのかな ? (笑)

そうそう、ごはん粒なんて、
一粒、二粒ずつ食べるからねー、衝撃。
家の中で見失うわよ。

おお、ALくん成長したね、立派だね !
アルパカ、抱っこする時腰注意 (^_^)v


Re: 遅くなりましたが…

v-2 ゆきんこ姉さんへ

こちらこそ、アケオメコトヨロざんすよ~♪
今年もたくさん遊べたらいいなぁ。
わんこ有りも無しも!笑

あらやだ、私も数字は御立派よ!
しかも、年々成長~
日々成長~
しかも、だんだん気にならなくなってるぅ~
どーする?どーする?

Re: No title

v-2 なおさんへ

わーい、なおさんお元気~?
空くんもご立派になられて。。。(感極まる)
長男ですものね、心身ともに成長されてスバラシイわっ!!
って、なおさん!
42.35kgも42.5kgも変わりありませんことよー!!笑
やっぱ、ちょっとアレよね…
まずいわよね…そろそろ・・・
どうやって減量するぅ?
空くんも、ばーちゃん達にたくさんウマウマもらってそうだなぁ~。うふふふふふ

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

兄家、最初は柴犬がいいって言ってたんだけど、
なんだかペットショップで衝撃の出会いをしてしまったんだそうだよ。笑
4年生の娘ちゃんが、虜になっちゃったらしい。
そういう出会いもいいよね~♪

もーさ、ホントにちっちゃくて!
長男の手のひらの上に乗ってたよ。
かわいいね~小さい子も!
(そんな事言いながらも、小さい子を迎える気ゼロだけど笑)

そうよ、アルパカ、危険よ!
もう若くないしね。
壊れたら一生治らなそうだから、気をつけないとね~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード