AL、途方に暮れる。





お友達から、「 うちの 子、キャベツの芯、大好きだよ~ 」 と聞いて、

よし、ALにもあげてみよう

と思っているものの、いつもウッカリ処分しちゃってました




でも先日、とうとう 料理中に思い出した

あぁ、念願の 『 ALキャベツの芯初体験

さーどーぞ



ってALにあげて、私は主人の 夕飯を作りだしました。

数分後…

「 残りの芯もあげよう~ 」 と思ったら、ALはソファで寝ていました

20121219-2.jpg







20121219-4.jpg





んんん

20121219-3.jpg



 

やだ、ALったら、まだ食べてない

あら、 お好きじゃなかったのね…と近寄ってみると、

困った顔しながらも、取られまいと下を向くAL。

そして、咥えてるキャベツの芯の下はヨダレの湖




って、  お好きなんかーい





そんな ヨダレぼーたぼた垂らしてないで、早よ食べなさいよ~

20121219-5.jpg





たぶんすんごく 好みで、途方に暮れちゃったALなのでした~

20121219-1.jpg
(ヨダレの滴見えます!?)









コメントの投稿

非公開コメント

かわゆい!

なんてなんて、いじらしいんでしょ!
美味し過ぎて、ぱくっとできないなんて。

我が家ではぜ~~~~~ったいに、ありえません


AL君を、近所のキャベツ畑に放牧してあげたいです

雪の下に埋まった、お野菜達は、それはそれは美味だと
我が家の9歳児が申しておりました

Re: かわゆい!

v-2 はな&にこのおがさんへ

AL、途方に暮れちゃうんですよー笑
よく食べている物は、ためらいなくバクバクいくのですが、
あまり食べ慣れないけど、これ好き!
って物は、なんでもかんでも、こーなっちゃいます。あはははは

はなちゃん、
キャベツ畑はそんなに魅力的ですか!!
雪の下から掘り起こしたお宝は、
格別のお味なんでしょうね~♪
AL、キャベツ畑に放牧したら、
きっとどうしたらよろしいのか分からず……

…… → 寝ちゃうと思います!!

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード