テンションがた落ちで行って来ます…





あーお腹空いた(@_@)

これから健康診断で鶯谷に向かいます。



初バリウム(+o+)

ドロドロものが苦手な私。

飲めるんか!?

検査になるんか!?

あー憂鬱( >_<)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初バリウム~ どうですか~?
飲めましたか~?

私は以前、バリウム飲んだ時、あまりのマズさにドリフのコントの様に吹き出してしまいました

健康診断、頑張って来てくださいね~(^∇^)


私は今週の金曜日、人間ドックで胃カメラです

いかがでした?
ALママもそんな年に(どんな年)
になったのね(笑)

乳酸菌の微炭酸・・・
ゲップを我慢するのがつらいのよね
胃カメラ飲んじゃった方が楽よ~~

もうそろそろテンションは上がってきてますか?

私もバリュームよりも胃カメラ派ですね。妹と違い、基本飲むことは得意i-53なのですが、その後の下剤の余波がつらくて。

あ~、うちはいつなんだろうか。また直前になって、驚くべき体重増加に、無駄な抵抗とか努力とかしちゃうんだろうか、自分i-195

ALママ様!
まだまだお若いから、バリウムデビューだったんですね!あれは、体力が無いと結構つらいですものね。頑張ってきましたか?

お疲れ様~

バリウム…炭酸が大変だよねσ(^_^;)
涙目になって頑張った結果が要観察で、へこんだ記憶が蘇ってきたorz

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

バリウム、頑張って来たよ~
思いの外、バリウムを飲み込むのはなんとかOK!
(モチロン好きじゃないけど。笑)
でも、その後のグルグル回されるのがキツかったぁ~
しかも、自分でもグルグル回らなきゃいけないのね…
頭が下になったりして血が上るし、
いやぁ~参った!
もーしばらくご遠慮したいわぁ~
でも、胃カメラの方が怖い~!
ゆきんこさん平気なのぉ~!?

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

はい、そんなお歳になりました。笑
ドックになったら、胃カメラを選択しようかと思います。
寝ている間にちょちょ~い!っと…がいいなぁ~♪
今やドックじゃないのは、3人だけなんですよー爆
2年後は私も卒業~

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこ姉さんへ

テンション!?
いや…それがね…
イマイチなのよぉ~
明日、聞いてやってちょうだいませ~!
(お料理どころで話す内容ではごじゃいませんが…笑)

私も、確か2年前くらいまでは、
健康診断前に、無駄な抵抗をしていたんだけど、
去年あたりから、それさえやらなくなった…
そっちの方がヤバいよね。。。

Re: タイトルなし

v-2 はな&にこのおがさんへ

頑張ってきました~
相当、ゲッソリしていたからか、
健診センターまでの行き道、間違っちゃった…笑
最近、スマホのゲームをよくやっているので、
絶対視力下がっているだろうと思っていたのですが
下がっていなかった…
いや、むしろ去年よりも良かったんです!
え?
やだ…
これって……
もしや…………

Re: お疲れ様~

v-2 みわちゃんへ

わぉ!みわちゃん、お元気~?
ご飯行こうよ~
長男くん、声変わってきたぁ?
うち、まだ…(周りがどんどん変わりだして、結構心配。笑)

みわちゃん、バリウム飲んだ事あるんだ~
ありゃーほんと、イマイチだねぇ。
もちっと何とかならんかねぇ~。
私、バリウムじゃないけど、他のが引っ掛かったぁ~(@@)

お久しぶりで~す!

とうとうALママもバリウム初体験してきましたね!!
お疲れ様~
私も最初はあんな拷問耐えられないって思ったけど・・
胃カメラよりはマシって思うかな。

今年は胃は再検査にならなかったけど・・
マンモで再検査引っ掛かっちゃた(泣)
嫌だね~年だね(涙)

Re: タイトルなし

v-2 tokuままさんへ

わぁ!tokuままさん♪
ご無沙汰しちゃいました~!
お元気そうですねー
ハルルン、今シーズンも雪遊び楽しんでていーなぁ~

そうなのそうなの、
バリウム初体験!!
妙な恐怖予備知識満載だったので、
飲むのは意外にすんなり出来ました。
んがしかし、グルグルまわされるのはダメですね…
私、乗り物にすんごく酔いやすいので、余計にダメなのかも。
胃カメラはもっと苦痛!?
いやぁ~ゲッソリだなぁ~2年後……汗
tokuままさん、マンモひっかかった!?
あれも、痛いんでしょぉ~?
再検査、よーく調べてもらってね♪
って、私も再検査になったのがあって…
あ、違う、「要精密検査」だった……どよーん…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード