最近のお気に入り。





 ① スマホ手袋


okini-3.jpg

こちら、ただの黒い軍手に見えちゃったりもしますが、

この手袋をはめたまま、スマホが操作出来ちゃうスグレものでございます

手触りはまぁ普通。

でも、ヒートテック

さすがに、素手の様にサクサク…とまではいきませんが、

普通に操作出来ちゃいます

お値段1000円弱。

ユニクロ製品でございます






 ② 居酒屋 『あひる』


okini-2.jpg

少し前、会社の近辺にオープンした、フツーの居酒屋。

オープン記念で飲み物 1杯80円ー

何杯飲んでも、1杯80円ー

ビールはちゃんと冷たく、中ジョッキでした。

安いっ   5杯飲んでも400円~

当初、11月までのキャンペーンだったけど、

どーんと4月まで延長してた

おつまみは普通の味で普通のお値段。

おつまみ目当てじゃなければ、まぁ

お客さんのは95%位がオジサマでした。

でもなんでかな。

私、自然に溶け込んでいた様な…

店内は特にこ洒落ているワケでもなく、パーテンションも無いけど、

まぁ、気楽に仲間内で 1杯ひっかけるなら問題ナシ。

そして、『 学生お断り 』

我ら、リーマンのオアシスと化しております






 ③ 娘の恋バナ


okini-1.jpg

三年生の末娘。

最近恋バナがアツイ

昨日はお手紙をもらっていて、中にはシールがたくさん入っていました。

『 明日もまたシールあげるからね お手紙ちょうだいね

って、貢がれてるぅ~   シールで釣られてるぅ~

先日は、クラスメイトに大声で 告られたとかなんとか( 話の真実度は不明

なによ、オモシロイじゃないの






 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モテモテさっぴ・

いいわ、いいわぁ~恋ばな・貢がれるものもシールって、なんてかわいいのかしらっ。貢いでも欲しくなるお手紙には何が書いてあるのかしら、オバさんは気になっちゃうわね。
あと、居酒屋あひるの大胆な80円ビール・の期間延長には脱帽だわ。何故だろう、私もその類いのリーマンオアシスは馴染むだよねー。

なんて素敵なんでしょ。

呑み屋さんも 恋バナも♪

しか~し ・・3年生で・・・

スゴイなぁ・・・

モチロン 彼氏は同級生??(笑)

Re: モテモテさっぴ・

v-2 ゆきんこ姉さんへ

ウケるでしょ~、さっぴ。
ま、話半分で聞いてるんだけど、それでもオモシロイ!!
やっぱあれかしら?
女は少々(少々!?)ワガママな方がモテるのかしらね。笑
男は振り回されて振り回されたフリしてナンボ!?
うーん、奥が深いわね…

あひる、すんごいでしょぉ~?
もーすんごいガヤガヤなの。
一応屋内なんだけど、ビアガーデンみたいなあの雰囲気は一体なんなんだろう??
きっと、私、また行っちゃうわ~あひる!
コレマタ、ネーミングがまた…ねぇ…

Re: なんて素敵なんでしょ。

v-2 バーニーママさんへ

最近の子供、特に女の子はませてますねぇ~笑
中一の長男よりもよっぽどススンデます。爆
ん?あれ??
違うな。
男の子から手紙をもらってるんだから、男の子もススンデるのかしら??
あらやだ、遅れているのはうちの長男次男だけ……汗
たぶん、彼氏でもなんでもないんですよー(そりゃそうだ)
「もー○○くんは、すぐ授業の邪魔ばかりしてくるから、やんなっちゃうのー」
とか言ってました。
オモシロスギル!!!

最新記事はスルーしたわ(^_^)v

おおっ、小3にして貢がれてますか !?
シールって(爆)
いいわ~、
彼にはこの先もずっとシールを貢ぐ男でいて欲しいわ~。
大人になっても、バッグとかアクセサリーではなく、シール !!

そこの飲み屋は本当にビール ?
缶より安いやんっ。
なんで !?
大将に聞いてみて !

Re: タイトルなし

v-3 きなママちゃんへ

ウケるでしょ。
シール、かわいいよねぇ~
でも意外と、シールでもねー、
あちらの男の子はお母さんにねだって買ってもらったりしてるんだと思うのよー
だから、あまりたくさんもらうのも…ねぇ。
小学生には小学生の事情があるのねぇ~笑

飲み屋、激安でしょー!?
あ、きなママには、もっとも縁遠いお店だと思うよん!
めちゃ似合わない~!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード