隙間ハンター。




夕食を終え、子供達を 寝かせ、

さーここからお楽しみターイム

って事で、小さなテーブルを出して 一杯やりだした主人と私。




ふと気付くと、小さなテーブルの下に何かいるー

20121126-1.jpg



デター  隙間ハンター

こういう狭い所、好きなんですよねー にゃんこって



前から見るとこんな感じ

20121126-2.jpg


うーん、詰まってるぅ~









コメントの投稿

非公開コメント

幸せのみっちり!

んんん~~、にゃんこも可愛いですね!
特に寒い季節のニャンコは、家族みんなの
あったか当番でしょうね

おちりのむっちり感がそそります!

うちの実家のにゃんこはキッチンの電化製品と壁の隙間によくいます。
幸せそうなツーショット、心があたたまる~♪

たまらん状況だろうにその表情(笑)
仏頂面がかわいい~ !

背中の模様、だいぶ違うのね ?
今更ながら、黒が濃くて縦縞がジル ?

Re: 幸せのみっちり!

v-2 はな&にこのおがさんへ

にゃんこ、現金なので、
単に温もりを求めて、すんごい寄って来ます。
何故かホットカーペットを点けると分かるらしく、
どこからともなく2匹、静か~に集合します。笑
でもね、寝ている時に上に乗られると、
悪夢を見ます。爆

Re: タイトルなし

v-2 かれんママさんへ

かれんちゃん家もにゃんこちゃんいましたかー!!
何にゃんこちゃんかしらん?
電化製品、暖かいもんねー。
いい場所、知ってるねぇ~。
ワカルワぁ~
そうそう、大昔、
終電を乗り過ごしたら、自動販売機と自動販売機の間で朝まで眠る!
って、ツワモノがおりました。
当時の彼氏ね。爆笑~

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

そうなんよぉ~!!
かなりの仏頂面でしょう?
実際は、もうちょっと、もうちょっとだけかわいいと思うんだけど、
何だか家の子達、写真うつりが悪うございます。

縦縞はミミだよーん。
ミミとジル、毛並みもずいぶん違うのよ。
尻尾も全然違うの!
ジルは何だか…こう……
タヌキみたいなんだよねー笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード