AL4歳。




11月7日

AL、4歳の お誕生日 を迎えました。

20111107-2.jpg



既にお祝いのコメント等いただいた皆様、

誠にありがとーござーーっす





楽しいお出かけとか、たくさんUPしたい事があるのですが、

いや、何しろ相変わらずバタバタだわ、 ゴホゴホだわ…

「 いかーん  一週間過ぎてまうやろー 」 って事で、

お誕生日ネタを先にUPする事に致しました。





今回のお誕生日 プレゼントは…


20121107-3.jpg

左から、

① ピーピー鳴る サッカーボール ( 長男からのプレゼント )

② リード

③ 小さめ ケーキ

④ ベーコンフレーバーのデンタルトイ

⑤ ④についていたおまけ( デンタルトイ )




ケーキは秒殺、一口でいただきました

②~⑤のプレゼントで一番人気はナントおまけの⑤番

嬉しそうにバキバキ噛んで楽しみ、食べ終わると、

残った①と④を、自分の陣地にお持ち帰りしたAL。

20121107-2.jpg





長男が、ちょっかい出してきて、意地悪するもんだから…

20121107-4.jpg





とうとう、抱え込んじゃいました~

20121107-1.jpg



4歳も元気で楽しく過ごそうね、AL








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、ALくん4歳おめでとうございます!
プレゼントはやっぱり食べ物が一番かな?
いっぱいプレゼントもらってALくん幸せ者だね~。
プレゼント抱え込んでるALくん、とってもかわいいです。
うちのかれんはたぶん食べ物以外は興味もたないんだろうなぁ・・・。

happybirthdayALくん\(^o^)/

お兄ちゃんからプレゼント貰えてALくん良かったね(^∇^)

イケメンALくん4歳の1年も、素敵な年になりますように~(^o^)

またALくんと会いたいな~遊びたいな~近々遊んで下さいまし~o(^o^)o

おめでとうございます

AL君!4歳のお誕生日おめでとうございます

おもちゃや、おいしおいしももらって
幸せですね~!
パパ、ママ、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね!

AL君大分遅ればせながら
お誕生日おめでとう!
そうかAL君は08組さんだったのですね!
元気で楽しい楽しい4歳過ごしてねー♪♪

ぼる君の排泄話興味津々でした。
意外に普通のウンチするのでビックリ
ヘビ君のウンチなんて普通見られないもの
ありがたやありがたや・・
見られない誰さんの代わり(笑)
ALブログ面白い♪

おめでとう・

ALく~ん、すっごく遅れちゃったけど、4歳おめでとう(≧▼≦)
たくさんプレゼントをいただけるなんて、ヒュー、ヒューだぞぉ(また昭和の風が~)
最近しばしばママをお借りしておりますが、ALくんとも会いたいぞぉ!

ALくん、すっごく遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
4歳かぁ~、男盛り!?だねっ。
(まっ、ALくんも、うちのぼんたちも元・男子だけどね・笑)
ALくん、すっかりオトナになっちゃって、パピーのころのいたずらに爆笑してたのが、懐かしいわ~。

それにしても、ALママさんっ!
ボルくんネタ、強烈ざます(笑)

Re: タイトルなし

v-2 かれんママさんへ

ありがとー!!!
ケーキの早食いにはちょっと驚きでした!
「食べる」ってよりも「飲む」って感じでしたよ~笑
かれんちゃんも、ドリンクだろうなぁ~うふふふ
手に付いたクリームをなめてみたんだけど、
思いの外、結構美味しかったのよ♪
甘さ控えめだけどなかなかいけました~

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

どーもどーもありがとう!
長男、さすがに中学生になったので、
自腹でプレゼントを買って来ました。
そうよねー、お小遣いもらってるんだもーん。
かわいい弟分に、オモチャくらいねぇ~笑

え?
ALイケメン?
そりゃうれしいな。
お口のパッキン、かなり緩めだけど許す!?

Re: おめでとうございます

v-2 はな&にこのおがさんへ

どうもありがとうございますー!
なんか、4歳、あっという間です。
特に2歳から4歳が早かったですね~
はなちゃんの2歳から4歳って、どうでした?
ゴルちゃんって、歳をかさねるとどんどん優しいお顔になるのが
またたまらんですよね~♪
にこちゃんのあどけないお顔も萌えますが。笑

おがさん地方、寒くなりました?
風邪、ひかないでくださいねー
私、ひきました。すんごいひきました。。。

Re: タイトルなし

v-2 monちゃんへ


どーもありがとうございますぅ~
この前遊んだ時に、
パパさんが蹴ったボールを、ダイレクトにガブッ!っと
ナイスミートしたりゅうくんの姿に、
我ら一家心を鷲掴みにされましたですよ。
いやぁ~かっこヨカッタ!
AL、りゅうくんを目指して、まずは
やわらか~いサッカーボールからチャレンジです。
でもね、これがまたどうして、なかなか……汗

ボルのウ○チね、くちゃいんですよ。
ま、ねずこー食べてるから、そりゃ臭いハズなんですけど、
なんとなく、爬虫類のウ○チって、臭くない様な気がしません???

気がします!
勝手に無臭だと思っていました
そうかー臭いんですかっ^^;
動物っぽいです(笑)

Re: おめでとう・

v-2 ゆきんこ姉さんへ

どーもどーも!!
AL4歳、脂みなぎる青年でございます。
しっかし、ゆきんこ姉さん「ヒュー、ヒューだぞぉ」って、
久しぶりに聞きました。笑
えっと、牧瀬理穂だったよね?
って、調べてみたら姉さん!
「だよ」だったよー!!!
私達、正しく後世に引き継いで行けねばなりませぬな。爆

Re: タイトルなし

v-2 なおさんへ

わぁ~!なおさん!!
おひさしぶりぶりっ♪
…って、なおさん、何かあった?
大丈夫かな?
元気ななおさんの登場をまた待ってまーす!!
いつか、なおさん達に会うのがひとつの目標なんだから、
音信不通にならんでくださいよー!

あ、ボル、かわいいでしょ?
またいらしてね♪

Re: タイトルなし

v-2 monちゃんへ

ですよねー!!
なんか、無臭っぽいですよねー!
レオ(ヒョウモントカゲモドキ)のウ○チは無臭なんですよ!
食べてるのがコオロギだから!?
レオとボルではウ○チの量も比べ物にならにですけどね!
まだまだ、奥が深いですよー爬虫類♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード