カモメさんが好きです。でもカモさんも好きです。




娘の チアの待ち時間。

近くの坪井町近隣公園へやってきました



こちらの公園、大きな池があり、色々な 生物が生息しております。

ALが 熱視線を送る先は…

20121020-1.jpg





カモさんズ。

20121020-2.jpg

カモさんズ、頑丈な柵があるからか、余裕かましております





20121020-3.jpg

「 ダメです


あぁ、頑丈な柵があってヨカッタ

柵が無かったら、ためらいなく飛び込んでいたかもしれません。





泣く泣く カモさんズを諦めたAL。

溜まりに溜まったフラストレーションを、芝生で爆発させます

20121020-5.jpg



20121020-4.jpg





しばらくすると、平静を取り戻した模様

20121020-6.jpg



残念だったね~AL

今度は野生の 鳩ぽっぽでも狙いなさいな

絶対捕まらないだろうけど







コメントの投稿

非公開コメント

つ坪井近隣ですか~~
会社のそばじゃないですか~~
っていうか、会社から自宅の通り道だわぁ

AL氏がジビエ犬となることを、密かに期待して、今から合いそうな赤ワインを探しておこうっと。

カモずを追って、すってんころりんはしなかったのね !
よかった~。

実際、ハトとか虫とかあれとかそれとか、
咥えてきたら恐怖だよね。
なんでも平気なALママだって瀕死のハトはきついでしょ~ ?

ごろんちょ2枚目、
ALくん、クマ顔だねi-280←ブタ

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

そうですか!
あの辺りですか~
土日はお休みですか?
あの辺、道路も広いしキレイな街ですよね♪
なかなかの高級住宅街って感じします。笑
いいですねー車通勤!!

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこ姉さんへ

どもども~♪
ジビエばんざ~い!!
エゾシカばんざ~い!!!
バンビ、ごめんよ。

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

うん。大丈夫!
今回は足元にウ○コ無かったからね。笑

うんうん。
瀕死の生き物はご勘弁っ!
そりゃダメだな、さすがに…

ごろんちょクマ顔、結構好きよ♪
これで、端っこにちょっぴり白目なんて見えてたら満点ですな~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード