雨じゃない日はお散歩。


平日、ALの朝のお散歩は早朝5時45分からスタートです散歩

なので、私は5時半には起きます。
お散歩が始まる前までは、6時半でもなかなか起きられなかったのに、やれば出来るもんだ!
(まだ一週間だけど)
あぁ、健康になってしまいそうっニヤニヤ
              

早朝はキモチイイです太陽きらきら

人通りもまばらで、公園も貸切!
思わずポーズをとってしまいました。


20090314公園


もう一枚。

20090314公園2

朝のお散歩は30分くらいです。
帰りはいつも間違ってお隣さんに入っていきそうになっていましたが、
今日は正解音符

私もじっとり汗をかくので、子供達を起こしてからシャワーに入ります。
そしてラッシュにもまれて出勤ー電車

帰宅して子供たちに夕飯を出してから出発する夜の散歩も30分くらい。
もう真っ暗なので、小心な私はちょっと怖いデスこわい

ALさん、早く頼れる男になってくださいお願い





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

5時45分、早いですねー。ご苦労様です。
もーどんどん健康になっちゃってください。
気持ちいですもんね早朝は。

みるちゃんは朝6時30分位からですね。
のそのそと起きてきて、ワンツーして、
のそのそと出かけます。
時間はやっぱり30分くらい。

公園の写真いいじゃないですかー。
ポーズとってもらってるんですか?
AL君すごーい。

リンクの件よろしくお願いします。

おっ!お散歩続いてるね~v-107
いつもブログは見てるんだけど、読み逃げしちゃってゴメンネv-421
今日は雨だったけど、どうだったv-361
ALもレインコート着たのかな~♪


こんばんわ。ALちゃん、なかなかいい顔してます!
オペパパの好みデス。やっぱ、男の子いいなあ~♪

実は我家も同じくらいの時間に早朝散歩してます・・・が
それはママの担当で。
オペパパはのんびり寝かせて頂いてます(汗)。

みなさま、本当に御苦労さまでございます。
リンクしてもいいですか?

Re: おはようございます。

>みる父さんへ♯

こんばんは。
みるちゃんは6時30分スタートですか!
十分早朝ですね。
やはりみなさん頑張ってるんですね。
「愛犬の為なら~」ってやつですね!笑
みるちゃんは、もしかして夜の間はオシッコ我慢できるんですか!?
ALは自由気のままです。
朝起きてALのケージへ行くと、必ずホヤホヤのオシッコがあります。
ウ○チもだいたいしてあるので、朝の掃除が一苦労ですよ~泣

リンクの件ですが、主人が明後日帰ってくる予定なので、その後で…
スミマセン(~_~;)

Re: タイトルなし

> 美和ちゃんへ♯

こちらこそ、今まで返信してなくてごめんちゃい。
やっとここで返信出来ることを学びました。(#^.^#)

お散歩、頑張ってるよ~
雨の日はお休み!
もーそこは譲らないっ!!
結構長距離歩いたりするから、痩せちゃうかも!?
いや……
なんせ、お散歩の後のビールがたまらなくてねぇ…
ダメダコリャ(>_<)

Re: タイトルなし

> オペパパへ♯

こんばんは。
何とかかんとか、お散歩頑張っております。
例の、「呼んで目があったらフード」を実践してるのですが、
これがなかなかうまくいきません!
なにせ、ALはキョロキョロしまくりで、こちらの声など聞こえない様子…
もう少し時間がかかりそうです。
気長に頑張りまーす♪

Re: タイトルなし

> オペパパへ♯

あ!
リンクの件、よろしくお願いします。
こちらもよろしいでしょうか?
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード