おべんとつけてどこいくの?




ALご飯、

カリカリフードと 手作りご飯、

だいたい半々であげていますが、

嬉しい事に、 手作りご飯の方がお好みの様です





手作りご飯の時はきまって、食べ終わった後に私の所へ来て、

手を ”ぺろっ ”となめます

私、勝手に 「 おいしかったよ 」 の合図だと思っておりまーっす

おめでたいなー私って





今日は、鼻にご飯つぶ付けてやってきました

10121017.jpg

どうやったら、そこへご飯が飛ぶのだ   AL






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー♡

かわゆーい、AL氏!
これはママに「これ、ウマかったから次回もお願いします」とアピールしてるように見えるですよ。

それにしても手作りご飯、エライなぁ。時々きゅうりとか、トマトとか、単品は支給されますが、ゆきさんはほぼふやかした元・カリカリフードです。

手作りとフード併用で
手作りの方が喜ぶのは分かるけど、
フードもちゃんと食べるとこがALくん偉いわ !

ママは忙しいけど、
出来る範囲で一所懸命してくれてる、
て理解してるからフードもちゃんと食べるんだよ!
お手手ぺろっは
そりゃもう「サンキュー ママ 愛してる !!」
で間違いないわ(^_^)v

ALママの怪我は無茶が過ぎるせいだと思いました・・・
今年はもういらないからね、
お大事に !

こんなに喜んでくれるなら手作りごはん頑張っちゃいますね♪
ちゃんと「ご馳走様」するなんてALくんエライ!
我が家の食いしん坊かれんは現在ダイエット中。
アレルギー体質だからフードはアレルギー用だけど、熱い視線に負けてついつい大好きなごはん
あげちゃいます。
一粒も残さず食べるけど、お顔についてるのよね・・・。
最後のALくんの写真、かれんみたいv-10

Re: ラブリー♡

v-2 ゆきんこ姉さんへ


あはは。
ゆきんこ姉さんも、そう見えてくれます??
ぺろっっとなめてくれるのはウレシイんだけど、
お魚ご飯後は、手が魚臭くなりまーっす。

おぉ、ゆきちゃんはカリカリフードをふやかして食してらっしゃいますか!
消化いい様にふやかすのかなぁ?
んまっ!ゆきちゃんったら箱入り娘~♪
みんなにかわいがられて幸せさんですね!
あ、メールするねんメールするねん。

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

そういえば、AL、どっちも食べるなぁ~
きなちゃんは100%ママご飯だもんね~
うちはね、手作りご飯が始まると、約5日間は同じメニューが続くのよ。
ちょいと気の毒なきもするけど、喜んでくれてるからヨシとします。
きなちゃんは、毎食違うメニューなんでしょ~
すごいなぁ~
うちは、魚とお肉の種類が変わるだけよー。笑

うん、今年はもう怪我しない様にしなくちゃね!
やっぱり、年末ジャンボ、買うべきかな??
どう考えても私、当たり年よね♪

Re: タイトルなし

v-2 かれんママさんへ

ま、かれんちゃんったら、食いしん坊さん?
ALは、あんまり食いしん坊さんではないのよ~

かれんちゃん、アレルギー体質なの?
それって、病院で検査受けたのかな?
ALも受けた方がいいのか、迷っておりますぅ~
時折、かいかいがひどくなったりしてて…
実は、食べ物の何かが反応してるのかなーと、
今更ながら、思ってきているワタクシでございます。

かれんちゃんと似てる?
んふ。うれしいな♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード