パパ枕。




ソファーでくつろぐ主人、ALの枕になっております

20121014-12.jpg
(主人、パンツ姿でスミマセン)



いいないいなぁ~

私の所には来てくれないのに…

20121004-11.jpg

気持ちよさそうに寝ちゃって~

んもぉ~、妬けちゃうわっ









*** おまけ ***


かわいがっていた ヒバゴンを亡くし、 傷心のAL家でしたが、

先週、コオロギを買いに行った時に、運命的な出会いをしてしまいました

一目惚れです一目惚れ。

ショップの店員さんに、食い入るようにあれこれ聞きまくり、即予約

その子、前日にショップに来たばかりだったので、

環境慣らしの為、一週間はショップで預かってもらうことに。

ケージに 「 新しい家族が決まりました 」 の紙が貼られて大満足で帰宅しました



この一週間、ウッキウキで名前考えたり、 ネットで猛勉強したりしました。

いよいよ明日、迎えに行って来まーすっ









コメントの投稿

非公開コメント

トカゲとトカゲの記事の間のコメ返しを読むのは
非常に苦労しました。
ちろっと見えた気がしたけど、
薄目だったので見なかったことに処理したよ(^_^)v

いったいどなたと出会ったのでしょう。
わたしの薄目がまた増えそうです・・・

ラブラブなメンズ、妬けちゃうねっ。

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

きなママちゃんの為に、
爬虫類注意の文字を赤くしておいたからね。
注意してね!
でも、そろそろ慣れたんじゃない?笑
結構かわいいもんだよぉ~
ちょっとずつ、慣らしていきましょ~♪うふ

メンズ、異様に仲良しでたまに妬けちゃいます。
でも、AL!って呼ぶとすぐ来てくれるから許しちゃう!笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード