スイカサイダー。




( 後半にため息出ちゃうほどかわいい、ヒョウモントカゲモドキの画像アリ )






夏、帰省した時に、お母さんが買って来てくれたコチラ

20121004-1.jpg

山形 尾花沢 スイカサイダー




もともと3本しかなかったんだけど、

あまりの ” スイカ スイカテイスト ” にやられ、

いっぱい飲んで飲みきったつもりが、ま~だ1本残っておりました




夏に飲んだ記憶も若干薄れてきていたので、

今一度飲んでみましたが…

やっぱり微妙~ ( あくまで個人的な意見です )




山形は 尾花沢スイカで有名ですからね…

その スイカ果汁感がたっぷりで、

なんとも言えないお味に仕上がっております。。。

きっと、 スイカを愛してやまない人だったら、おいしくいただけるのかな




山形へいらした折には是非

話題作りに一役かうこと間違いナシです








*** おまけ ***



人間にとっては涼しい季節になりましたが、

爬虫類のレオにとっては寒~い季節になってきました

10月に入った事だし、パネルヒーターを入れました。

20121004-3.jpg

水槽の下に敷いてある黒いのがパネルヒーターです。



今までは、素焼きのシェルター内の石の上でくつろいでいた、レオ。

気持ちよさそうにシェルターから顔だけ出して、地面にペタ~っと体をつけています。

20121004-2.jpg


あまりに無防備で、クタっとしているので、

たまに、 「 息してる 」 と、ドッキリしますが、

満足そうにスヤスヤ寝ています


かわいすぎるぅ~っ









コメントの投稿

非公開コメント

スイカサイダーですか。この夏ペプシからスイカ味に似てるのかな?(飲まなかったけど) 尾花沢スイカって確かに有名ですよね。両親の田舎が宮城・福島なので、次回帰省の時に探してみます。
その穏やかな寝顔、あ~やっぱりレオちゃんかわいいv-10
ヒバゴンは、残念だったですね。でもきっと彼(彼女?)もALファミリーに出会えて、楽しかったはずですよ。

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこ姉さんへ

スイカサイダー、強烈なお味でございました。
しかも、一番最初、山形で飲んだときは、ぬるくて…
さらに衝撃的でした。
ギエェェーーーって感じ。笑
もし、飲む機会があったら、せめてキンキンに冷やして飲んでね♪

レオ、かわいいでしょぉ~?
姉さんも爬虫類イケるくち!?
新入り入りましたぜ~♪♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード