左尻その後。




臀部着地後、左手で常時左尻を持ち、

怪しいながらも何とか 出勤していたものの、

なかなか改善しなく、大人しく座っていられなかったので、

とうとう先週金曜日の会社帰りに 病院へ行って来ました。




私の左尻のハンバーグ ( 青あざ ) を一瞥した 女医さん、

「 あ、これいっちゃってるね、一応レントゲン撮って~。 看護婦さーん







「 はい、折れてます。 あなた、よー会社行ってたわぁ~ 」 ( 関西出身の女医さん )

「 300mlくらい、中で 出血してるわ。 3日間位熱出たハズだけど、気付かんかった



「 ハイ…気付きませんでした

「 あらそう。まだ熱出てるんやない


と、 ピピっとおでこで計られ

「 ほら、37度5分。折った直後はもっと出てたと思うわー




って事で、コルセットみたいなのを巻かれて帰って来ました。

一週間、 薬を飲んで、吸収されなかった内出血の血を 注射針で抜くんだそうです。

ヒー    いやだぁ~




今年に入ってから、

① 足の骨ヒビ  ② 左手薬指剥離骨折  ③ お尻骨骨折



………   大丈夫か、アタシ



私は厄年じゃないけど、主人も厄年じゃないけど、

兄が前厄  

これって、厄の災い   それとも単に鈍いから


kirin.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一目瞭然、骨折してたのねi-282

つらかったでしょ~。
よく我慢したけど我慢しすぎ!
ハードな生活も気持ちで持ちこたえられないお歳にきてるのでは・・・
毎日の睡眠、週末の休息、からだいたわってねi-280

ぞうにも注意、だなi-278

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

うん、私、我慢強い!(違うって)
女医さんにも「我慢強いねー」って誉められた!(だから違うって)

そうなのよね、
怪我がなかなか治らないお年頃になっておりまする。
週末、ゆっくり……ね…
なかなか難しいけど、ゆっくりするわぁ~アリガト♪

経過は良好ですか?
この状態で1週間我慢できたのは本当に凄いです!
血を抜くまでは安心できませんが、安静にして過ごして下さい。
私は石橋を叩いて渡るタイプなので、人生で骨折したのは跳び箱に失敗して右手の小指を骨折したことくらいです。
ALママさんのワイルドな生き方に憧れます。

厄年じゃなければ大殺界とか?
いずれにせよ年内は十分気をつけて下さいね。

その後は…

ALくんのこの遠くを見る目、好きだわ~

もしかして本日300mlの吸血日ですか?想像しただけで痛そうですが、我が家のトマト先生(父)曰く、「然程痛くない」そうです。臀部ではなかったようですが、以前吸血したことがあるそうで、しないと塊りになって、後々エライことになるそうですので、決意のもと、がんばって行ってきてくださいね。

ワタシ、小学生のときにプールの授業中、肩を脱臼したことぐらいですかね、外科のお世話になったのって…。
くれぐれも満員電車内の左後方注意でお願いします。お大事に。

ええ~~
骨折ですか(>_<)
お年頃なんだから気を付けて
しかも内出血

ちなみに
私はひたすら献血女子です。

そしてバレーボールはじめました。

お大事になさってくださいね。

前回の記事を読んで・・・いやな思いが頭をよぎりましたが。  骨折でしたか。
よくガマンされましたね・・・

っていうか  スゴイ頻度でケガ されていませんか?? 聞いてる(見てる??)だけで とっても痛そう・・・   お大事になさってくださ~い!!

Re: タイトルなし

v-2 かれんママさんへ

こんばんは~!!
みなさん、お元気ですか!?
もうすっかり慣れてペ~ラペラ!?
遠い地から、見てくださって光栄でございますぅ♪

おちりの経過は良好です♪
と言っても、毎日薬を飲んでいるので薬漬けですが…
あと4から6週間は痛いんだそうです。
おしりの骨って、結構やっかいなんですね~
普段、厄とかあまり気にしない方ですが、
これだけ続くとなんだか気になってきちゃいます。笑

みなさん、お元気でいてくださいねー!
帰ってきたら遊びましょうね♪

Re: その後は…

v-2 ゆきんこ姉さんへ

姉さん、どーもどーも。
吸血せずにすんだのが、せめてもの救いでございます。
でもね、なかなか自分でマッサージってのが難しいであります。
自分には甘くてね…笑
ゴリっとしている部分をゴーリゴリマッサージしなくちゃいけないみたいなんだけど、
痛いのでつい、サボっちゃいます。
ずーっと鎮痛剤を飲んでいるので、胃も荒れてきますだー
でも夜は薬はお休みです。笑
こんな事してるからなかなか治らないのかな…汗

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

はーい、骨折でした。
今度はお尻ね♪
お年頃~!?
お年頃…お年頃……
何のお年頃!?笑

ってか、バレーボール始めたんですか!
ママさんバレーですか!?
一体、tamaさんの生活のどこにバレーボールは食い込むのか…
不思議です!

Re: お大事になさってくださいね。

v-2 バーニーママさんへ

そうなんですよぉ~
折れてました。
ヒビくらいいっちゃってるかな…とは思っていたのですが、
折れてるとは、ちょいと予想外。
今まで、一度も骨折した事無かったのに、
今年に入っていきなり3回!
これ、宝くじかうベキですかね!
年末ジャンボにかけるかな。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード