fc2ブログ

篠崎さん幸せそうなの。




最近見ないけど、

セシールのCMの一番最後。

男性が早口でごちゃごちゃ何かセリフを言うの、ご存じですか




あれ、



「 Il offre sa confiance et son amour 」

( イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール )




って言ってるんだそうです。 ( フランス語 )


愛と信頼をお届けする 」 という意味だそうで。





高校生の時、友達とその話題になり、

男性が何と言っているのか、散々討論した結果、

「 篠崎さん幸せそうなの  で話がまとまったのを覚えております。

下向いてボソボソって呟いてみると、ほ~らピッタリ


でも、全然違ったんだなぁ~残念

この度、ひょんなことから解明しましたのでご報告でした



20120918.jpg
( 娘の袋をやぶいて娘に反撃されたAL )








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あ~、
ALくん、末娘ちゃんには逆らわない方がいいよ。
ものすごい善意で反撃してくるからねi-278

箸が転がっても笑っちゃう頃のALママ、
篠崎さんの幸せネタで盛り上がってたのねi-185

ALママはブログから受けるイメージよりも
実際会うと割にふつうにちゃんとしてるともっぱらです、
我が家でi-235

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

あらぁ~そぉ?
アタシってば意外に普通!?笑
まぁね、りっぱな大人なお歳ですから♪
きなママちゃんってほんと、モデルさんみたいよね~
どうなってるのかしらね~
って、後ろ歩きながらハッチさんとため息ついたわ!

それでそれで、どうどう?
「篠崎さん幸せそうなの」
ピッタリでしょ~?
ちゃんと下向いてつぶやいてみた??
すごい発見でしょ!!!

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳5ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。
性格はとにかく穏やか。
我が家のいろんな仲間と楽しく暮らしております。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード