長男13歳。




おチビですが13歳

サッカー部のお陰で真っ黒です

13-3.jpg





弟妹から、プレゼントで駄菓子をもらっておりました

13-1.jpg

酢だこさん太郎、まだあるんだなぁ~

私は焼き肉太郎派だけどな





私達、親からのプレゼントは、 スキー板がいいんだそうです。

長男が欲しい板ってのが、また、無駄に高い

両家のじーばーちゃん達と相談して、力を合わせようと思います





ALは、何故か上半身裸の お誕生日長男に、

いつも通り、 目ヤニを取ってもらっていました。

13-2.jpg

この二人、妙に仲良し







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~~
一足早くですね!!

板ですかぁ
高いよね(汗)

うちは、
靴流通センターで靴二足かいました。
ヒールが7㎝くらいのやつ>゜))))彡
安上がりな娘に感謝★

新大久保は、
韓流大好きお姉ちゃん
コーヒープリンスなる
イケメンカフェも行ってました。

長男くん、お誕生日おめでとう~!!!

そっか~、
AL ママ13年前に第一子出産したのねぇ。
立派になったではないですか!
パパ、ママ、まだまだ頑張らんと、ね(^з^)

無駄に高い(笑)ってことないですから!!
なんたって一級スキーヤーよ!!
力合わせまくってすんごいの買ってあげて♪

おめでとうございます!

いい笑顔~  よく日に焼けて健康そのもの。
やっぱり 子供は元気がイチバンで~す!

すごいのねぇ・息子ちゃん。  
でも 子供の頃からいいもの使ってると
違うと思いますよ~

がんばれ~♪

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

どーもありがとうございます。笑
Aちゃん、靴ですか!
さすが女の子だなぁ~

長男の板、来年早々の「初売り」を狙いたいところなんですが…
間に合うかな。汗

コーヒープリンス!
実はこの前の「おんどる」の後に何人か行ったんですよ!
私は行かなかったんだけど…
残念ながら、イケメンはいなかったそうです。笑

Re: タイトルなし

v-2 きなママちゃんへ

どーもどーもありがとー♪
そして、先日もありがと~♪♪

個人的には、でろでろになったケーキの写真、見たかったなぁ~笑
撮らなかったのぉ??

誕生日プレゼントって、何歳までもらえるんだっけねぇ?
私、全然覚えてなーいっ!!!

Re: おめでとうございます!

v-2 バーニーママさんへ

長男、基本的には色白なハズですが、
徐々に徐々に焼けまして。
今や真っ黒でございます。笑
ま、男の子はこれでいいですよね♪

週末はやっぱりお会い出来ませんでしたね。(そりゃそうだ)
今度、山形へ行く時には、
バーニー君がいつも行くランへお邪魔したいわぁ~
でも、今年も年末は無理そうなの。涙
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード