お迎え部隊。




まだまだ 暑い日が続いておりますが、

皆様体調など崩されておりませんでしょうか




ワタクシ17:30、 激暑の職場を退社し、快適な 電車に乗り45分。

地元の駅に着くのは19時前ですが、

最近はお迎え部隊が駅で待ち構えております

20120823-2.jpg





私に気付くと、大歓迎してくれます

20120823-1.jpg

しっぽをバンバン降って、体をこすりつけてくるので、

うっかり近寄り過ぎると、黒いパンツが毛だらけに…





目はあまりよくないのか、横断歩道の向こう側にいると、気付かないみたい。

20120823-4.jpg





こんな笑顔で迎えられちゃうと、疲れもフッ飛びますぅ

20120823-5.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~お迎え
やっとこアスファルトも落ち着く時間かしら?
学校始まったら涼しくなるのかしら?

私は
走り回ってるからお迎え無理だけど(笑)

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

AL、でかいクセに、
肉球はとっても繊細で(笑)
もー、すぐ荒れちゃいます。
コテコテの室内犬でございます。
夏昼間のアスファルトは危険でございますね。

今日も長男に
「何時に駅に着きますか?」
と、ストーカーの様に聞かれました。笑
ま、今のうちですよねー
そのうち、離れて行くんだろうなぁ~
……離れて行かないとそれはそれで困るなぁ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード